しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【真・武将伝】特効倍率変更のお知らせ
2021/10/26(火) お知らせ
【真・武将伝】特効倍率変更のお知らせ

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

このお知らせは真・武将伝イベントでの特効倍率の調整予告となります。

【ドロップアイテム交換所について】
イベント限定武将が特効武将に!
イベント交換所にて交換した限定UR武将は当イベントの間のみ特効武将となります。
※交換必要アイテム数や交換最大数に変化はございません
※倍率は1体につき1.5倍となります

【真・武将伝イベントと同時開催されるガチャから排出される新規UR武将について】
1体につき上昇する特効倍率が上昇!
1体につき2.5倍、獲得数が上昇➡1体につき5倍、獲得数が上昇

【紫電一閃ガチャから排出される新規UR武将について】
1体につき上昇する特効倍率が上昇!
1体につき2.8倍、獲得数が上昇➡1体につき3倍、獲得数が上昇

【既存UR武将について】
既存UR武将を1体のみ真・武将伝の特効武将に追加!
1体につき1.2倍、獲得数が上昇

【宝玉交換所について】
SSR特効武将の廃止
※SSR特効武将を廃止したため宝玉交換所のラインナップに特効武将を追加することは無しとなります。

※調整内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。
変更する場合、真・武将伝イベントの開催お知らせ時に再度お知らせさせていただきますため、ご確認いただけますと幸いでございます。

運営チーム一同、ユーザーの皆様が楽しんで本アプリをご利用いただけますよう努めてまいりますので、
引き続き、しろくろジョーカーを宜しくお願い致します。