しろくろジョーカー

TOP>NEWS> UR確定チケットガチャ! 秋の大感謝祭後半チケット1枚で選出UR武将が1枚確定!
2021/11/15(月) ガチャ
UR確定チケットガチャ! 秋の大感謝祭後半チケット1枚で選出UR武将が1枚確定!


秋の大感謝祭後半チケット1枚集めると選出されたUR武将のうち1枚が取得できる特別ガチャ!
レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!

【チケットガチャ実施期間】
2021年11月15日(月)15:00 ~ 2021年11月21日(日)14:59

↓選出武将はこちら!↓

【UR武将一覧】
濃姫UR

第1合戦スキル【影からの支え】初期発動ターン:4
範囲内にいる自軍部隊の武力、防御、各耐性を上昇、上限を超える次ターン回復を付与し、スキルターンを短縮する!

スキルレベル6になると、スキル発動ターンが最速2になるぞ!
スキルレベル8になると武力3倍、防御3.8倍上昇となり、通常攻撃ダメージとスキルダメージが無効になるぞ!

第2合戦スキル【見極めし短刀】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に反射状態を無視して5000の固定ダメージを与え、全強化解除し、一定確率でスキル封印を付与する!

スキルレベル4になるとスキル封印の付与確率が100%になるぞ!
スキルレベル7になるとスキル発動ターンが最速2になり、固定ダメージも6000まで強化される!

内政スキル【マムシの娘】
合戦開始から一定の間、「織田家」武将のスキルダメージと固定ダメージを上昇し、各状態異常を1回防止する。
内政スキルレベルが3になると、継続ターン数が12になり、スキルダメージが2倍、固定ダメージが3倍上昇になり、
さらに各状態異常を無効化するようになるぞ!

細川勝元UR

第1合戦スキル【細川に安泰を】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視した2連撃ダメージを与え、上限を超えて兵力を吸収し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベル5になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベル8になれば、スキル発動ターンが最速1になるぞ!

第2合戦スキル【同害報復】初期発動ターン:5
範囲内の味方部隊の武力、射程、移動、スキルダメージ、固定ダメージを上昇し、潜伏を付与して、スキルターンを短縮する!

スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速2となり、武力が3倍に上昇するぞ!
スキルレベル8になれば、スキルターンを「2」短縮して、射程と移動が「2」、スキルダメージと固定ダメージを3倍に上昇するようになるぞ!

内政スキル【雅を解す知識人】
合戦開始から一定の間、味方部隊の各耐性を上昇、上限を超える次ターン回復して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果が永続となり、スキルターンを「2」短縮するぞ!

早百合姫UR

第1合戦スキル【青のぶらり火】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して特大ダメージを与え、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!

スキルレベル7になるとスキル発動ターンが最速「2」となる!

第2合戦スキル【笹への呪詛】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵軍部隊の武力、防御力、射程、移動、各耐性、スキルダメージを減少させ、回復無効と毒状態を付与する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速「1」となり、
武力と防御力を30%、スキルダメージは50%、各耐性を300%減少させるようになるぞ!

内政スキル【怨恨の身】
合戦開始から一定の間、武力、スキルダメージを上昇し、各状態異常を1回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、各状態異常を無効として、スキルターンを「2」短縮するぞ!
【防止する状態異常】
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
撤退

武蔵坊弁慶UR

第1合戦スキル【岩融】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して突進突貫攻撃を行い、武力強化を解除し減少させ、スキルターンを遅延する!

スキルレベル7になるとスキル発動ターンが最速1になり、スキルターンを「2」遅延させるようになるぞ!
たとえ敵軍にとどめを刺せなくても武力減少とスキル遅延を同時に行えるため、反撃を受ける心配はない!

第2合戦スキル【弁慶の立ち往生】初期発動ターン:4
自身の弱体化解除を行った後、防御、各耐性を上昇し、食いしばり、身代わり、各状態異常防止を付与する!

スキルレベル7になるとスキル発動ターンが最速1になり、継続ターン数が6になるぞ!
スキルレベル8になれば防御4倍、各耐性が100%上昇、各状態異常を3回防止できるようになる!
対象は自身だけであるが、防御に特化したスキルだ!

内政スキル【弁慶の七つ道具】
合戦開始から一定の間、「源家」武将の防御力、スキル耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御4倍、スキル耐性100%上昇となり、スキルターン数を「2」短縮するぞ!

大内義隆UR

第1合戦スキル【貴族趣味】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視して2連撃ダメージを与え、防御力を減少、自動復活と食いしばりを解除し、スキルターンを遅延する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速2になり、防御力を95%減少させるようになるぞ!

第2合戦スキル【息子の死を嘆く】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に反射状態と防御力を20%無視してダメージを与え、武力と防御力を減少、毒を付与し、スキルターンを遅延する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速1になり、武力と防御力を5割減少、毒ダメージが最大兵力の40%ダメージとなり、
防御力を60%無視してダメージを与えるようになるぞ!

内政スキル【大内家全盛期】
合戦開始から一定の間、味方部隊のスキルダメージを上昇、反射貫通を付与し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になるとスキルダメージを2.5倍上昇し、スキルターンを「2」短縮させるぞ!

直江兼続UR

第1合戦スキル【衆星射るが如し】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊の回避を無視して隣接連鎖にてダメージを与え、回避率を減少させ、スキルターンを遅延させる!

相手の回避を無視して、さらに回避率を15%減少させる隣接連鎖スキルだ!
スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、スキル範囲が広がり、継続ターン数が上昇。
さらにスキルレベルが8になると、スキルターンを「3」遅延するようになるぞ!

第2合戦スキル【七曜の瞬き】初期発動ターン:6
合戦場にいる味方部隊の反射状態を無視して、武力、防御力、移動力、射程を上昇し、スキルダメージ無効状態にする!

スキルレベルが上がると、スキル範囲が広がり、継続ターン数が上昇。
スキルレベルが7になると、継続ターン数が最大8になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキルターン短縮効果が追加されるぞ!

内政スキル【仁愛の心】
合戦開始から一定の間、「上杉家」武将に自動復活を付与し、各種状態異常を1回防止する。
内政スキルレベルが2になると、各種状態異常を2回防止するようになる!
さらに内政スキルレベルが3になると、スキルターン短縮効果が追加し、自動復活の効果が永続となり、
各種状態異常を99回防止するようになるぞ!

蘆屋道満UR

第1合戦スキル【九字切り紋】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の武力、防御力、射程、移動を減少させ、一定確率で回復無効と毒を付与し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベル5になると、回復無効と毒を付与する確率は100%になるぞ!
スキルレベル8になると、武力と防御力を80%、移動と射程を「2」減少させ、スキル発動ターンが最速「2」になるぞ!
さらに、毒ダメージは最大兵力の25%ダメージに上昇し、スキルターンを「2」遅延させる!

第2合戦スキル【盗み取った呪術】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、一定確率で攻撃禁止を付与し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベル8になると、スキルターンを「2」遅延させ、攻撃禁止が発生する確率が90%になるぞ!

内政スキル【晴明に劣らぬ力】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力と射程を上昇し、確率連撃を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、武力が2倍上昇し、連撃をする確率が80%となり、効果の継続ターン数が永続となるぞ!

宮本武蔵UR

第1合戦スキル【極致の太刀】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視してダメージを与え、武力減少とスキル封印を付与する!

反射を無視してダメージを与えつつ、武力を底まで減少させるスキルだ!
スキルレベルが上がると威力が上昇し、射程が伸び、スキル範囲が広がる!
さらにスキルレベルが8になると、スキルの即時発動が可能になるぞ!

第2合戦スキル【無双の剣戟】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視してダメージを与え、防御力、各種耐性、自動復活、食いしばりの強化状態を解除し、
防御力と各種耐性を減少させる!

反射を無視してダメージを与えつつ、防御力を底まで減少させるスキルだ!
スキルレベルが上がると、各種耐性減少値が増え、射程が上昇するぞ!
スキルレベルが7になると、スキル範囲がさらに広がる!
スキルレベルが8になると、スキルの即時発動が可能になるぞ!

第1合戦スキルは敵部隊の武力を減少させ、
第2合戦スキルで防御力を減少させることができる攻撃スキルを持っているぞ!
さらに、共にスキルレベルが上がると、即時発動が可能だ!
二天一流の剣技で、相手部隊を翻弄しながらダメージを与えよう!

内政スキル【二天一流兵法】
合戦中味方部隊の武力を上昇させ、食いしばりと防御貫通を付与し、スキル封印、攻撃禁止を1回防止する。
内政スキルレベルが3になると、スキル封印と攻撃禁止が無効になるぞ!

真田大助UR

第1合戦スキル【若鹿の決意】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して2連撃ダメージを与え、武力、防御を減少し、スキルターンを遅延する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速2になり、スキルターンを「2」遅延するようになり、
さらにスキル射程が「9」になるぞ!
騎馬鉄砲の機動力と合わせると、かなり離れた敵部隊も狙い撃ちが可能だ!

第2合戦スキル【我は信繁の倅】初期発動ターン:5
範囲内の敵部隊に防御力を無視してダメージを与え、武力、防御力、移動、射程を減少し。スキルターンを遅延する!

スキルレベル8になるとスキル発動ターンが最速1になるぞ!

反射無視と防御無視の合戦スキルを両方持っているため、
反射状態の敵であれば第1合戦スキルを、反射状態ではなく防御が高い敵には第2合戦スキルを発動するなど、
相手の状態によってスキルを使い分ける立ち回りが可能だ!

内政スキル【父の背を追う者】

合戦開始から一定の間、「真田家」武将の武力、射程、スキルダメージを上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、武力3倍、移動力+2、スキルダメージ2.5倍上昇となり、スキルターンを「2」短縮するようになるぞ!

柳生石舟斎UR

第1合戦スキル【無形の位】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視してダメージを与え、復活状態と反射状態を解除する!
また、弱体状態の相手に対してダメージが増加するぞ!

※威力が増加する弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
スキル封印
反撃不可
攻撃禁止
回復無効

武力弱体
防御力弱体
射程弱体
移動力弱体

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び、弱体状態の相手に与える威力がさらに上昇
スキルレベルが7になるとスキル発動ターンが最速1になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル範囲が拡大し、弱体状態の相手に与える威力がなんと15倍にもなるぞ!
敵部隊の複数のステータスが弱体されるほど、ダメージが増加していく攻撃スキルだ!

第2合戦スキル【無刀の位】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で武力、防御力、移動力、射程の強化状態を解除して減少させ、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが上がると、スキル射程が伸び武力、防御力、移動力、射程の減少値が増える
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速2になる!
さらにスキルレベルが8になると、スキル範囲が拡大し、移動力と射程、スキルターンが共に「3」減るようになるぞ!
スキル射程は最大「10」となり、下画像の範囲まで届くようになるぞ!

内政スキル【刀身一如】
合戦開始から一定の間、「剣聖」、「剣豪」武将のスキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが2になると、スキルターン短縮数が「3」になり、武力と防御力の上昇効果が追加
さらに内政スキルレベルが3になると、移動力の上昇効果が追加されるぞ!

【今回の「UR確定チケット」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※10連ガチャではないのでご注意ください。
※UR武将が1枚排出されます。
※その他の武将につきましては、通常の確率設定となりますのでご注意ください。
※「UR確定チケット」ガチャで出現するUR武将は30レベルで出現します。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。