しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】【不具合報告】毛利元就URの第二合戦スキルを使用すると動作停止してしまう件について
2022/01/06(木) お知らせ
【追記】【不具合報告】毛利元就URの第二合戦スキルを使用すると動作停止してしまう件について

———————————
【8月15日(月)15:15追記】
毛利元就URの第二合戦スキル【大番狂わせ】を使用すると動作停止してしまう不具合についてスキル内容の変更を行わせていただきました。
また、同様のスキルを持つ、細川藤孝SR、宇佐美定満SSRにつきましてもスキル内容を変更させていただきました。
新しいスキル内容につきましては、下記の通りになります。

・細川藤孝SR
第1合戦スキル【武芸百般に通ず】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊にダメージを与える。
スキルレベルが6になると、スキル発動ターンが最速「3」となる。

・宇佐美定満SSR
第1合戦スキル【相克の采配】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊にダメージを与える。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「2」となる。

・毛利元就UR
第二合戦スキル【大番狂わせ】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して、ダメージを与え、防御力を減少させる。
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「2」となる。
スキルレベルが8になると、防御力を50%減少させる。

一度アプリのタスクを切り、入り直していただくことで解消されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。
———————————
いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
しろくろジョーカーでは以下の不具合が発生しております。
ご利用のお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

-不具合内容-
一定条件下で毛利元就URの第二合戦スキル「大番狂わせ」を発動しようとした場合、
ロードが止まらなくなってしまう場合がある。
※現在上記現象はCPU合戦(真・武将伝含む)でしか確認されておりません。

こちら調査を行い対応を行っております。
調査にはお時間をいただくかと思いますがお待ちいただけますと幸いでございます。

お客様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。