UR武将以上が1枚確定する特別10連ガチャが開催中!
LR武将は3%、UR武将は7%の排出確率となっているため、UR武将以上の確率は合計10%となっているぞ!
さらに、10連ガチャは最後の枠から選出武将が1枚確定で排出されるぞ!!!
全てのガチャを引いたら合計3枚のLR武将または限定UR武将が手に入る!!
【実施期間】
2022年5月16日(月)0:00 ~ 2022年5月18日(水)23:59
▼LR
■織田信長LR
第1合戦スキル【餓者髑髏の盃】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除し、武力、防御力、移動力、射程、スキル射程、スキルダメージ、固定ダメージ、各種耐性を減少、状態異常を付与して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
※状態異常を付与する内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・攻撃禁止
・毒
・回復無効
スキルレベルが9になると、スキルターンを「2」遅延させる
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、武力、防御力、スキルダメージ、固定ダメージを90%減少させるぞ!
第2合戦スキル【地獄より出づる炎】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して2連撃ダメージを与え、武力、防御力、射程、移動、耐性、スキルダメージ、固定ダメージ、スキル射程を減少、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが7になると、武力、防御力、スキルダメージ、固定ダメージを70%減少させる!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、連撃数が「4」となるぞ!
内政スキル【革命家の奇策】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、スキルダメージを上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを2.5倍、射程を「2」上昇し、スキルターンを「2」短縮する
継続ターンはUR武将よりも長くなっているぞ!
リーダースキル【是非もなし!】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇、スキル封印防止を3回付与する。
■島津義弘LR
第1合戦スキル【鬼島津の轟駆】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、防御力、回避率、各耐性を減少、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが9になると、防御力を50%減少させるぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、回避率を30%減少させるぞ!
スキルレベルが12になると、効果の継続ターンが永続となる!!
第2合戦スキル【鬼才の兵法】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、スキルダメージ、スキル耐性を上昇、状態異常1回防止し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが6になると、武力、スキルダメージが3倍、防御力が5倍上昇!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、状態異常を無効化する!
スキルレベルが12になると、効果の継続ターン数が「9」となるぞ!
【防止する状態異常は以下となります】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
内政スキル【鬼の名の所以】
合戦開始から一定の間、武力、防御力を上昇し、防御貫通と食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力を2.2倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する
継続ターンはUR武将よりも長くなっているぞ!
リーダースキル【義を重んじよ!】
合戦開始から味方部隊の武力を永続で上昇する。
■天草四郎LR
第1合戦スキル【神聖浄化の刃】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して3連撃ダメージを与え、回復禁止、毒を付与し、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが10になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが12になると、毒の兵力減少率が最大75%になり、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
第2合戦スキル【天恵を与え給う】初期発動ターン:6
範囲内にいる味方部隊に反射無視で弱体状態を解除し、スキルターンを短縮し、食いしばり、身代わりを付与して、スキルターン遅延を3回防止する!
スキルレベルが9になると、スキルターン遅延を5回防止する!
スキルレベルが11になると、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
内政スキル【人々の偶像】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、各耐性を上昇し、各状態異常、スキルターン遅延を4回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御力が5倍上昇し、各状態異常、スキルターン遅延を12回防止し、スキルターンを「2」短縮する!
リーダースキル【来世まで、友で】
永続で、味方部隊の射程を上昇する。
■伊達政宗LR
第1合戦スキル【神鳴なる裁き】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態、回避、防御力を50%無視してをダメージを与え、射程、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、防御力を無視してダメージを与えることができ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが11になると、射程、移動を底まで減少させる!
第2合戦スキル【震霆の猛き氷刺】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して強化状態を解除し、反射状態を付与して、スキルダメージ、固定ダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
スキルレベルが9になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させるぞ!
内政スキル【奥州の覇者】
合戦開始から一定の間、武力、スキルダメージを上昇させ、スキルターン遅延を3回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを2.5倍上昇し、スキルターン遅延を7回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
リーダースキル【義に過ぎれば…】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇し、攻撃禁止防止を3回付与する。
■立花宗茂LR
第1合戦スキル【黄炎雷紫の槍刀】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、回避率、各耐性、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、回避率を95%、移動を底まで減少させる!
第2合戦スキル【詐降の計】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、移動、各耐性を上昇し、上限超える次ターン回復を付与し、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが8になると、移動が「3」上昇する!
スキルレベルが9になると、武力が3倍、防御力が5倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
内政スキル【慈愛と慧眼】
合戦開始から一定の間、与えるダメージを上昇し、状態異常を5回防止して、上限を超える次ターン回復を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、次ターンに兵力を100%回復し、状態異常を無効化して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に500%上昇するので、普段の5倍ダメージを与えることができる!
リーダースキル【一和の兵こそ】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、弓耐性を上昇する。
■石田三成LR
第1合戦スキル【茶と楔】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除して武力、防御力、移動、射程を上昇し、上限超える次ターン回復を付与して、スキルターンを短縮する!
※解除できる弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・移動力
・射程
・スキル封印
・反撃禁止
・攻撃禁止
・毒
・回復無効
・スキル射程
・与ダメージ減少
・スキルダメージ減少
・固定ダメージ減少
・回避率
スキルレベルが12になると、効果の継続ターン数が「10」となって、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力、防御力が2.5倍、移動、射程が「3」上昇し、次ターンに兵力を180%回復するぞ!
第2合戦スキル【主君ヘノ傾慕】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態と回避を無視してダメージを与え、武力、防御力、射程、移動、スキル射程を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが7になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、武力、防御力、射程、移動、スキル射程を底まで減少させるぞ!
内政スキル【悲嘆ノ劫火】
合戦開始から一定の間、移動、射程、与えるダメージを上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、継続ターン数が永続となり、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するので、普段の3倍ダメージを与えることができ、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【太平ノ世】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力を上昇し、攻撃禁止防止を5回付与する。
第1合戦スキル【水神穿つ鋭刀】初期発動ターン:4
範囲内の敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、武力を減少し、強化状態を解除して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力を底まで減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!
第2合戦スキル【彼岸の元へと】初期発動ターン:4
範囲内の敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除して、射程、移動、スキルダメージを減少させて、反射状態と毒を付与させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベル8になると、射程、移動、スキルダメージを底まで減少させるぞ!
内政スキル【閻魔との交渉】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、回避率、各耐性を上昇させ、上限を超える次ターン回復を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御力が3倍、回避率が20%上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!
第1合戦スキル【吉岡流の太刀】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して5連撃ダメージを与え、防御力、各耐性を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベル8になると、効果継続ターン数が永続となり、防御力を90%減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
第2合戦スキル【継がれる因縁】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊の最大ダメージを上昇し、防御貫通、確率連撃を付与し、スキルターンを短縮する!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベル8になると、効果継続ターン数が「10」に上昇、連撃確率が90%となり、連撃数の上限が「3」となり、スキルターンを「2」短縮する!
内政スキル【決闘の行方】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、最大ダメージを上昇し、各状態異常を3回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果継続ターン数が永続となり、武力が2.5倍上昇し、各状態異常を無効化し、スキルターンを「2」短縮するぞ!
【防止する状態異常は以下となります】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
第1合戦スキル【千里の外へ】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して大ダメージを与え、確率でスキル封印を付与して、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベル8になると、スキル封印を付与する確率は100%となるぞ!
第2合戦スキル【奇異なる知略】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除し、回避率、射程、移動、スキル射程を減少させ、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
スキルレベル5になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベル8になると、回避率を70%、射程、移動を「3」、スキル射程を「5」減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
内政スキル【世を面白く】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、移動を上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力が3倍、射程が「3」、移動を最大まで上昇し、各状態異常を無効化して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
第1合戦スキル【人斬りの兵部】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態と耐性を無視してダメージを与え、スキルターンを遅延させる!
さらにこのスキルは強化状態と弱体化状態の相手に対しては状態変化数によって威力が増加するぞ!
※威力が増加する強化状態、弱体化状態の内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・反撃不可
・攻撃禁止
・回復不能
・毒
・武力強化
・防御力強化
・射程強化
・移動力強化
・武力弱体化
・防御力弱体化
・射程弱体化
・移動力弱体化
スキルレベルが6になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
第2合戦スキル【不老不死を掲げる】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して状態異常を付与し、武力、防御力を底まで減少させ、回避率を減少し、スキルターンを遅延させる!
【付与する状態異常】
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
回復無効
毒状態
スキルレベルが7になると、100%の確率で状態異常を相手に付与するぞ!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、回避率を80%減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
内政スキル【四神旗揮いの力】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、与えるダメージを上昇し、スキル封印を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が永続となり、武力が3倍上昇し、スキル封印を無効化する!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するので、普段の3倍ダメージを与えることができるぞ!
■小松姫UR
第1合戦スキル【最強の血を継ぐ力】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視して大ダメージの突進貫通攻撃を行い、防御力、各耐性を減少させ、毒状態を付与して、スキルターンを遅延させる!
※上記動画はスキルレベル8のものとなります
スキルレベル6になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御力を90%減少させる!
第2合戦スキル【城を護り通す決意】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に食いしばり、身代わりを付与し、弱体状態を解除し、各状態異常を1回防止する!
※上記動画はスキルレベル8のものとなります
※解除できる弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・移動力
・射程
・スキル封印
・反撃禁止
・攻撃禁止
・毒
・回復無効
・スキル射程
・与ダメージ減少
・スキルダメージ減少
・固定ダメージ減少
・回避率
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
スキルレベル6になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベル8になると、各状態異常を10回防止する!
内政スキル【輝きのお姫様】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力を上昇、食いしばりを付与し、各状態異常を3回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御力を5倍上昇し、各状態異常を無効化して、スキルターンを「2」短縮する!
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
第1合戦スキル【龍腕・百足ノ槌】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態を無視してダメージを与え、強化状態を解除して、防御力と各耐性を減少させ、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
第2合戦スキル【白昼の標】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して隣接連鎖で防御力と射程を減少し、回復無効と毒状態を付与する!
スキルレベル6になると、スキル封印状態を付与させるようになるぞ!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御力と射程を底まで減少させるぞ!
内政スキル【猛将の誇り】
合戦開始から一定の間、味方武将の武力、移動、スキルダメージを上昇し、防御貫通を付与して、スキル封印を1回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、永続で武力とスキルダメージを3倍、移動を「3」上昇し、スキル封印を3回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
■筒井順慶UR
第1合戦スキル【金剛神輝流派斬】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、防御力、スキル耐性65%無視してダメージを与え、防御力を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベル7になると、防御力を底まで減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキル耐性も無視してダメージを与えることが出来るぞ!
第2合戦スキル【刺し互うが覚悟】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、回避率、射程、移動を上昇し、毒状態を5回防止を付与し、スキルターンを短縮する!
スキルレベル5になると、毒状態を無効化するぞ!
スキルレベル6になると、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベル7になると、武力が3倍、防御力が5倍、回避率が15%、射程、移動が「3」上昇する!
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
内政スキル【死を纏う者】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、移動を上昇し、状態異常を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力が2.8倍、移動が「2」上昇し、状態異常を15回防止して、スキルターンを「2」短縮する!
■武田勝頼UR
第1合戦スキル【信玄を超えし者】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して3連撃ダメージを与え、上限を超え兵力を吸収し、武力、防御力、回避率の強化状態を解除し減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、連撃数が「5」となる!
スキルレベル8になると、武力、防御力を70%、回避率を30%減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
第2合戦スキル【勇猛ノ初陣】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して6000の固定ダメージを与え、射程、スキルダメージ、スキル射程を減少させ、毒状態を付与する!
スキルレベル7になると、8000の固定ダメージを与えるようになり、スキルダメージを80%、スキル射程を「2」減少させ、毒の兵力減少率が最大50%となるぞ!
スキルレベル8になると、効果の継続ターン数が「9」となって、スキル発動ターンが最速「1」となり、射程を「3」減少させる!
内政スキル【武田を継ぐ者】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、固定スキルダメージ、各耐性を上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベル3になると、武力、防御力が2.3倍、固定スキルダメージが2.5上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
■雑賀孫市UR
第1合戦スキル【零式狙撃・八咫】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視して2連撃ダメージを与え、武力、移動を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベル6になると、移動を「3」減少させる!
スキルレベル8になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、連撃数が16連撃になるぞ!
さらに、武力が60%を減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!
第2合戦スキル【零式狙撃・朱殷】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊の反射状態を無視して強化状態を解除し、確率で状態異常を付与して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
【付与する状態異常】
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
回復無効
毒
スキルレベルが7になると、スキル発動ターンが最速「2」になり、状態異常を付与する確率が100%となるぞ!
内政スキル【見据えし邪眼】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、最大ダメージを上昇し、確率連撃を付与して、スキルターンを短縮する。
スキルレベルが3になると、武力が2.5倍、射程が「3」上昇し、連撃が発生する確率が90%、連撃数が「4」となり、スキルターンを「2」短縮する!
最大ダメージ上昇状態では、ダメージ幅の上限が大きくなり、
1倍~最大4倍の間でランダムにダメージを与えるぞ!
■仙石秀久UR
第1合戦スキル【砂塵は荒ぶる】初期発動ターン:4
範囲内にいる味方部隊の武力を上昇し、与ダメージ上昇状態、防御貫通、確率連撃を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベル7になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベル8になると、連撃をする確率が90%かつ5連撃となり、スキルターンを「2」短縮するぞ!
また、与ダメージ上昇状態は、ダメージの下限値と上限値が共に200%上昇するので、
普段の2倍、ダメージを与えることができるぞ!
第2合戦スキル【砂礫圧倒の槍】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、回避率、各耐性を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが7になると、回避率を55%減少させる!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、各耐性を700%減少させて、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
内政スキル【黄禍の喧騒】
合戦開始から一定の間、味方部隊の最大ダメージを上昇し、防御貫通と確率連撃を付与して、スキルターンを短縮する。
スキルレベルが3になると、ダメージ上限値が5倍上昇し、連撃をする確率が90%かつ4連撃となり、スキルターンを「2」短縮する!
■弓兵科一覧
小早川秀秋SSR(スキル名:真紅の違い鎌)
淀の方SSR(スキル名:滅亡の訪れ)
酒井忠次SSR(スキル名:第三の真眼)
森蘭丸SSR(スキル名:禁断の果実)
毛利隆元SSR(スキル名:蔭の立役者)
織田信秀SSR(スキル名:礎を築きし者)
結城秀康SSR(スキル名:双璧の煽動)
真田昌幸SSR(スキル名:侵蝕の策謀)
甲斐宗運SSR(スキル名:無敗の防御陣)
斎藤道三SSR(スキル名:蛇龍の凝視)
北条幻庵SSR(スキル名:奏法・幻庵切り)
源頼光SSR(スキル名:鬼殺し)
津軽為信SSR(スキル名:偽りの標的)
北条氏康SSR(スキル名:暁闇の蒼雷)
竹中半兵衛SSR(スキル名:奇才の天眼)
石田三成SSR(スキル名:暴食の泥湖)
足利義昭SSR(スキル名:封魔包囲陣)
小早川隆景SSR(スキル名:魔棲の海域)
義姫SSR(スキル名:最上の豪胆娘)
足利義尚SSR(スキル名:和歌に熱心に)
■槍兵科一覧
後藤又兵衛SSR(スキル名:摩利支天光線)
宇喜多直家SSR(スキル名:黒の謀略)
吉川元春SSR(スキル名:戦鬼剛斬)
伊達成実SSR(スキル名:不屈の毒牙)
真田信幸SSR(スキル名:白獅子双牙斬)
北条氏綱SSR(スキル名:北条鱗の煌き)
吉備津彦SSR(スキル名:恩寵の吉備団子)
島津豊久SSR(スキル名:羅刹を断つ)
北政所SSR(スキル名:女王の仁愛)
羽柴秀長SSR(スキル名:破砕の濁流)
鳥居元忠SSR(スキル名:この身をかけて)
豊臣秀吉SSR(スキル名:惣無事令)
黒田官兵衛SSR(スキル名:先見の明)
甲斐姫SSR(スキル名:百花旋風斬)
佐々木小次郎SSR(スキル名:幻惑の刃)
鐘捲自斎SSR(スキル名:高上極意五点)
仙石秀久SSR(スキル名:不滅の闘志)
北条政子SSR(スキル名:尼将軍の激励)
榊原康政SSR(スキル名:神君の証文)
内藤昌豊SSR(スキル名:穿孔の槍撃)
毛利輝元SSR(スキル名:雲霞の如く)
水野勝成SSR(スキル名:朱槍の暴虐)
宇喜多秀家SSR(スキル名:襲い来る水禍)
北条氏政SSR(スキル名:結束の力)
森長可SSR(スキル名:骨無きが如く)
花房職秀SSR(スキル名:豪直槍士)
本多忠次SSR(スキル名:不戦開城)
岩村御前SSR(スキル名:民を守りし軍才)
永倉新八SSR(スキル名:龍飛剣)
千姫SSR(スキル名:可憐なる水着姫)
督姫SSR(スキル名:毒氷菓子)
木村重成SSR(スキル名:戦場への迎え)
丸目長恵SSR(スキル名:タイ捨流兵法)
菊姫SSR(スキル名:愛され姫)
ねねSSR(スキル名:母でも押し通す)
陶晴賢SSR(スキル名:冷酷なる炎)
大石内蔵助SSR(スキル名:亡き主の為)
弘中隆包SSR(スキル名:手向けの死闘)
足利義視SSR(スキル名:事実上当主)
平塚為広SSR(スキル名:仰せの通りに)
原田左之助SSR(スキル名:信頼を得た槍捌き)
■騎馬兵科一覧
山中鹿之介SSR(スキル名:三日月の試練)
小早川隆景SSR(スキル名:王佐の才)
伊達政宗SSR(スキル名:竜閃風覇)
直江兼続SSR(スキル名:三不善根)
本多忠勝SSR(スキル名:古今無双の攻陣)
明智光秀SSR(スキル名:討魔の破軍星)
長尾為景SSR(スキル名:天下無双の奸雄)
本願寺顕如SSR(スキル名:進者往生極楽)
武田信玄SSR(スキル名:烈火の侵略)
山県昌景SSR(スキル名:真緋の雷霆)
浅井長政SSR(スキル名:裏切りの凶刃)
宮本武蔵SSR(スキル名:無敗の剣)
加藤清正SSR(スキル名:猛虎烈風槍)
武田晴信SSR(スキル名:侵食する猛炎)
柴田勝家SSR(スキル名:鬼大将の号令)
細川忠興SSR(スキル名:歪んだ愛情)
伊達政宗SSR(スキル名:嵐呼ぶ竜の咆哮)
片倉小十郎SSR(スキル名:智竜の呼び声)
最上義光SSR(スキル名:猛虎の襲撃)
酒井忠次SSR(スキル名:衝天烈破刃)
吉川広家SSR(スキル名:蛇の呪縛)
毛利元就SSR(スキル名:綿密な策略)
長宗我部信親SSR(スキル名:迅雷の太刀)
北条氏邦SSR(スキル名:滅砕連鎖刃)
吉川元春SSR(スキル名:竜虎相搏)
斎藤利三SSR(スキル名:天下への後押し)
水野成之SSR(スキル名:旗本狂乱)
山県昌次SSR(スキル名:騎馬の突撃)
留守政景SSR(スキル名:援護急襲の指顧)
宮部鼎蔵SSR(スキル名:攘夷志士の親玉)
片桐且元SSR(スキル名:賤ヶ岳の一番槍)
和田惟政SSR(スキル名:甲賀統一)
塚原卜伝SSR(スキル名:無手勝流)
綾御前SSR(スキル名:上杉を護るため)
北条早雲SSR(スキル名:偽大群襲撃)
清水一学SSR(スキル名:二刀流の防衛)
吉川元春SSR(スキル名:水陸同時奇襲)
松野重元SSR(スキル名:自分に正直に)
■鉄砲兵科一覧
大友宗麟SSR(スキル名:天地創造)
織田信長SSR(スキル名:天下を統べし者)
下間頼廉SSR(スキル名:阿弥陀束ね撃ち)
徳川秀忠SSR(スキル名:獅子舞甘味弾)
明智光秀SSR(スキル名:名射手の要撃)
三浦按針SSR(スキル名:炸裂・カルバリン砲)
島津家久SSR(スキル名:死弾の猛嵐)
織田信忠SSR(スキル名:天下を継ぐ者)
松平信綱SSR(スキル名:不可侵の領域)
島津義久SSR(スキル名:大将の道)
鈴木重朝SSR(スキル名:鉛の雨)
織田信行SSR(スキル名:消えぬ怨毒)
■騎馬鉄砲兵科一覧
立花誾千代SSR(スキル名:弔いの赤雷)
明智秀満SSR(スキル名:怒濤の劫火)
滝川一益SSR(スキル名:天穿流星弾)
雑賀孫市SSR(スキル名:傭兵の補給品)
上杉景勝SSR(スキル名:毘沙門天の面影)
井伊直政SSR(スキル名:血染めの銃弾)
■忍者兵科一覧
濃姫SSR(スキル名:胡蝶の微笑み)
猿飛佐助SSR(スキル名:凶夢の牢獄)
蒲生氏郷SSR(スキル名:黒燕の夜襲)
安倍晴明SSR(スキル名:五芒星の封術)
大谷吉継SSR(スキル名:三不善根を斬る)
お市SSR(スキル名:破滅を抱いて)
朝倉宗滴SSR(スキル名:畜生ともいへ)
森田浄雲SSR(スキル名:死人花の痺毒)
石川五右衛門SSR(スキル名:豊臣討つべし)
徳川光圀SSR(スキル名:救世の旅路へ)
服部半蔵SSR(スキル名:抹殺の約定)
猿飛佐助SSR(スキル名:幻像の縛鎖)
霧隠才蔵SSR(スキル名:纏霧の眩惑)
筒井順慶SSR(スキル名:金剛阿修羅剣)
前田慶次SSR(スキル名:朱槍大乱舞)
沖田総司SSR(スキル名:俊撃・三突)
磯野員昌SSR(スキル名:十一段崩し)
愛姫SSR(スキル名:夫の為)
【今回の「天衣無縫 6名将編」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】
※10連ガチャはURまたはLRが1枚確定となります。
※極限一閃武将は確定で排出されませんので、ご注意ください。
※東西10名将武将は確定で排出されませんので、ご注意ください。
※光芒一閃武将は確定で排出されませんので、ご注意ください。
※国士無双武将は確定で排出されませんので、ご注意ください。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※限定武将は今後復刻する場合がございます。
※出現確率アップ武将以外で「天衣無縫 6名将」ガチャより排出されるSR、SSR、UR、LRの武将は2018年1月1日~2022年4月30日の期間に登場した武将となります。
※「天衣無縫 6名将」ガチャより排出される全てのHR武将は2022年4月30日までに登場した武将となります。
※「天衣無縫 6名将」ガチャで出現するHR武将は60レベルで出現します。
※「天衣無縫 6名将」ガチャで出現するSR、SSR、UR、LR武将は30レベルで出現します。
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