しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 祭事を沸かせる名勝負 城下町イベント「龍虎相搏!」開催!
2022/06/27(月) イベント
祭事を沸かせる名勝負 城下町イベント「龍虎相搏!」開催!

【開催期間】
2022年7月1日(金)15:00 ~ 2021年7月31日(日)14:59

今年の周年城下町イベントは龍虎が激突!?
最後まで進めると特別な建物がもらえるぞ!!どんな建物かは、貴方の目で確かめよう!!
他いつも通り、じいからの依頼を達成すれば「龍虎の飲みくらべ」「打ち上げ花火(龍)」「打ち上げ花火(虎)」「豪華な料理」がゲットできるぞ!

▼イベント報酬はこちら!▼

龍虎の飲みくらべ

五度の戦いで勝敗がつかなかった二人。祭りの日に勝負をすることに!?

打ち上げ花火(龍)

上杉謙信を応援するために花火師によって作られた打ち上げ花火。

打ち上げ花火(虎)

武田信玄を応援するために花火師によって作られた打ち上げ花火。

豪華な料理

宴のために用意された豪華な食事。

???

因縁の好敵手である二人が激突…!?

【注意事項】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・建物が正しく表示されない場合
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

※データの再読み込み方法
城下町画面左側に表示されるその他からデータの再読み込みを選択。