しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【特別イベント!】8周年特別東西戦応援依頼!
2022/07/10(日) イベント
【特別イベント!】8周年特別東西戦応援依頼!

じいは8周年を記念して、豪華な報酬を用意して城主を待ち構えていた…!!

【開催期間】
2022年7月10日(日)15:00 ~ 2022年7月17日(日)3:59

【依頼内容】
東西戦に参加して計30部隊を撃破しよう!撃破した部隊数に応じて報酬が手に入るぞ!!

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬
それぞれの報酬はこちら!

【期間限定】東西戦応援依頼! 壱ノ巻 :1部隊撃破でSSR以上確定チケット宝玉200個入手!
【期間限定】東西戦応援依頼! 弐ノ巻 :5部隊撃破で宝玉400個入手!
【期間限定】東西戦応援依頼! 参ノ巻 :10部隊撃破でUR6%以上確定チケット宝玉500個入手!
【期間限定】東西戦応援依頼! 肆ノ巻 :20部隊撃破で宝玉600個入手!
【期間限定】東西戦応援依頼! 伍ノ巻 :25部隊撃破でUR確定チケット宝玉800個入手!
【期間限定】東西戦応援依頼! 陸ノ巻 :30部隊撃破で新規家宝宝玉1000個入手!

 

【参加条件】
※本イベントをプレイしていただくためには、
【合戦:山賊との戦い】を達成する必要がございます。
依頼内容は依頼画面の「特別」をタップすることで確認できます。
※本イベントをプレイしていただくためには、城主Lvを15にする必要がございます。

【注意事項】
・今回のイベントの形式
合戦イベントや城下町イベントとは異なっており、
順番に1つずつ依頼が表示されるわけではございません。
最初から全ての依頼が表示されている形式となっております。

・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、
本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・建物が正しく表示されない場合
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

・合戦場に正しく遷移できない場合がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

【データの再読み込み方法】
城下町画面左側に表示されるその他からデータの再読み込みを選択。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。