しろくろジョーカー

TOP>NEWS> しろくろジョーカー東西戦アンケート
2022/07/15(金) お知らせ
しろくろジョーカー東西戦アンケート

いつもしろくろジョーカーを遊んで頂きありがとうございます。
城主の皆様に「しろくろジョーカー東西戦アンケート」を開催します!!
城主様方の意見・感想を是非、教えてください!

アンケートにお答えいただいた城主様には100宝玉をプレゼントいたします!
よりお楽しみいただけるようアンケートの内容をゲーム内に取り入れたく存じますので、ご参加のほどよろしくお願い致します!
※宝玉の配布はアンケート実施期間終了後、配布に関するお知らせと共に配布させていただきます。

【アンケート実施期間】
2022年7月15日(金)15:00~2022年7月31日(日)14:59

※Androidをご利用のお客様は、下記のURLよりご参加をお願い致します。
https://forms.gle/BisxWEG2Dx9WaK8G9

アンケートフォームはこちら!

たくさんのご回答お待ちしております!

◆アンケート内容◆
1.お客様のIDを教えてください。(半角数字のみ)
2.お客様の城主名を教えてください。
3.東西戦に参加していますか?
▼「はい」と答えた方へ
4.東西戦をプレイする理由を教えてください。(複数選択可)
5.どう改善してほしいか教えてください。
6.あなたがよく参加している東西戦の時間帯を教えてください。(複数選択可)
7.東西戦に参加しやすい時間帯を教えてください。(複数選択可)
8.東西戦の募集時間にについて、どのように感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
9.東西戦の開催頻度について、どのように感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
10.東西戦のターンごとの制限時間について、どのように感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
11.東西戦のターンごとの制限時間について、どのくらいの制限時間が適切だと感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
12.あなたがよく参加している東西戦の部屋を教えてください。(複数選択可)
13.現状実装している東西戦の部隊数指定部屋に参加していますか。
14.追加してほしい東西戦の対戦部隊数はございますか。
15.(「はい」と答えた方へ)追加してほしい対戦部隊数を教えてください。
16.東西戦のレベル分けについて、どのように感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
17.新しく実装してほしい東西戦の部屋はございますか。
18.(「はい」と答えた方へ)新しく実装してほしい東西戦の部屋を教えてください。
19.東西戦内のマップの広さについて、どのように感じますか。もっとも当てはまるものを選んでください。
20.東西戦のもっとも改善してほしいところを教えてください。
▼「いいえ」と答えた方へ
21.東西戦をプレイしない理由を教えてください。
▼最後の質問です!
22.その他、しろくろジョーカーに期待することや、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください。

※ご自分の城主IDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID」にてご確認いただけます。
※お客様から頂戴した内容は、弊社の個人情報保護方針に基づき、「アンケート」の目的以外には使用いたしません。
※IDが記載されていないものにつきましては無効とさせていただきます。
※IDの入力間違いは無効となります。
※複数ご回答いただいても送らせていただく宝玉数は、おひとり様「宝玉:100個」となります。