しろくろジョーカー

TOP>NEWS> UR武将を150レベルまで育成できる!「兎の福袋」ガチャ開催!
2022/08/18(木) ガチャ
UR武将を150レベルまで育成できる!「兎の福袋」ガチャ開催!


3回限定で「限界兎破丸」6枚と「超限界兎破丸」2枚と「超絶限界兎破丸」5枚、さらに「天女」40枚がおまけで手に入るガチャを開催!!
どのレアリティの武将でも、最高レベルまで育てることが出来る兎破丸が入手できるぞ!
この機会に兎破丸を手に入れて武将を強化しよう。

※「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

【実施期間】
2022年8月18日(木)00:00 ~ 2022年8月20日(土)14:59

「おまけ天女枠」および「おまけ兎破丸枠」について

【今回の「兎の福袋」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※HR武将はこのガチャからは出現しません。
※SR武将はこのガチャからは出現しません。
※SSR武将はこのガチャからは出現しません。
※UR武将はこのガチャからは出現しません。
※LR武将はこのガチャからは出現しません。
※同一レアリティ内で出現する、各武将カードの出現確率は均一です。
※10連ガチャのおまけで排出される「天女」は1レベルとなります。
※10連ガチャのおまけで排出される「兎破丸」は1レベルとなります。
※本ガチャで「士魂の結晶」チケットは入手することはできません。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。

レベルアップを図り相手部隊と差をつけよう!