しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【メンテナンス終了】メンテナンスのお知らせ
2022/10/18(火) メンテナンス
【メンテナンス終了】メンテナンスのお知らせ


いつも当アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
メンテナンスが終了したことをお知らせ致します。
また、メンテナンス実施のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に宝玉「500個」をお送りいたします。

【宝玉受取方法】
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。

【受取期限】
2022年11月18日(火)23:59まで

▼不具合修正
・本アプリのアップデートを実施し、Ver8.0.0を公開いたしました。
・LR武将を1部隊につき、6枚まで組めるようにしました。
・アイコンや画像を変更しました。
・細かい不具合を修正致しました。

▼対応中の不具合
また、下記4つの建物の表示に関しまして、複数の建物が同時に表示されてしまう不具合が発生していることを確認致しました。
・巨大鳥居
・巨大ししおどし
・巨大祭り屋台
・巨じい
こちらの不具合については現状調査中となっております。
大変恐縮ではございますが、お待ちいただけますと幸いでございます。

※本アプリの最新版を更新して、「データの引継ぎ処理が完了しました。」と表示され、城下町画面へ遷移できない場合があることを確認しております。
本現象が発生しました場合、お手数をお掛けしますが、以下の手順をお試しいただけますよう、お願いいたします。
・本アプリをアンインストールし、再度インストールして、データの引継ぎをお願いいたします。
・データの引継ぎに関してはこちらをご確認ください。

引き続き、しろくろジョーカーをよろしくお願いいたします。