しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【重要】【不具合報告】宝玉購入が正常に行われなかった件について
2022/10/19(水) お知らせ
【重要】【不具合報告】宝玉購入が正常に行われなかった件について

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。

2022年10月18日(火)21:30~2022年10月18日(火)22:10の間、
宝玉の購入を行った際、購入分の有償宝玉数がゲーム上反映されない不具合が発生しておりました。

上記期間中、宝玉をご購入されましたお客様につきましては、
後日差分の宝玉を付与させていただきます。

お手数ですが、該当のお客様はこちらのGoogleフォームに以下の情報を入力いただけますと幸いです。
・城主ID
・城主名
・ご購入日時と金額が記載されている明細の画像
上記の情報を入力いただいたお客様に対して、調査を行わさせていただき11月中にご購入された数の有償宝玉を付与させていただきます。
※Googleフォームの入力期限:2022年10月31日(月)23:59
※Googleフォームの入力期限を過ぎると、対象外となりますので、ご注意ください

※リンクから応募フォームへ飛べない方は下記のURLをブラウザで開いて頂くようお願い致します。
https://forms.gle/MYD4r2RFAdaDHjqg6

お客様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。