しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 新規建物が報酬に追加!新米城主様!応援依頼「じいが来た」!!
2022/12/01(木) イベント
新規建物が報酬に追加!新米城主様!応援依頼「じいが来た」!!

今月も一ヶ月通して、じいがやって来る、城主様の元へ……

【開催期間】
2022年12月1日(木)4:00 ~ 2022年12月31日(土)23:59

【イベント報酬はこちら!】

■依頼達成報酬
今回も新規回転建物報酬に
更に、前回に引き続き過去の城下町イベント建物やUR6%チケットがもらえます!
また、前回に引き続き依頼報酬に士魂の結晶チケットを追加致しました!
依頼達成を目指して頑張りましょう!

▼イベント報酬はこちら!▼

織田軍本陣

織田軍の総大将が指揮を執り行う本陣。
この本陣で戦術を練り、敵を迎え撃つ。
織田信長が采配を振る。

クリスマスケーキ

クリスマスの飾りが付いた大きなケーキ。

【参加条件】
※チュートリアルを終了させていること。

・報酬の受け取り方
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において、
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、城下町画面右下に表示されている「依頼」より、
本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・建物が正しく表示されない場合
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

・合戦場に正しく遷移できない場合がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、データの再読み込みをお試しくださいませ。

【データの再読み込み方法】
城下町画面左側に表示されるその他からデータの再読み込みを選択。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。