しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】【修正完了】【不具合報告】「乱世の至宝」10連ガチャについて
2022/12/25(日) お知らせ
【追記】【修正完了】【不具合報告】「乱世の至宝」10連ガチャについて

—-
【追記内容】2022年12月29日(木)18:32

12月24日(土)15:00~12月25日(日)11:13の間に、「乱世の至宝ガチャ」のご購入に使用された宝玉を補填致しました。
この度は、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。
—-

-不具合対応-
「乱世の至宝」10連ガチャ及び「乱世の至宝」レアガチャの排出される家宝を
12月25日11:12頃修正させていただきました。
ご利用のお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

———–

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
現在しろくろジョーカーでは以下の不具合が発生しております。
ご利用のお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

-不具合内容-
「乱世の至宝」10連ガチャ及び「乱世の至宝」レアガチャから告知内容と違う家宝が排出される

-不具合対応-
修正を現在進めておりますが、お時間がかかってしまう可能性があることをご容赦いただけますと幸いです。

-補填対応について-
検討を行っております。

お客様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。