しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記】【修正完了】【不具合報告】真・武将伝 逆襲の豊臣家編 超極級のCPUについて
2023/01/18(水) お知らせ
【追記】【修正完了】【不具合報告】真・武将伝 逆襲の豊臣家編 超極級のCPUについて

—-
【修正内容】2023年1月19日(水)02:30
真・武将伝 逆襲の豊臣家編 超極級 の敵部隊で登場する、仙石秀久URを福島正則URに変更する修正を行いました。
また、不具合が発生していた期間を加味し、真・武将伝 逆襲の豊臣家編の開催期間を以下の通りに変更いたしました。
【開催期間】
1月18日(水)15:00 ~ 1月27日(金)14:59

【交換所開催期間】
1月18日(水)15:00 ~ 1月30日(月)14:59

また、内政スキルで「確率連撃状態」を付与されている状態で、合戦スキルで「確率連撃状態」を付与された場合、
ロードが止まらなくなってしまう場合がある不具合に関しましては、引き続き調査を行ってまいります。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけ、誠に申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。
—-
—-
【追記内容】2023年1月18日(水)20:50

該当の不具合が発生した場合、以下の手順にて、該当の合戦から離脱することが可能です。

1.  一度「しろくろジョーカー」のアプリを終了し、その後アプリを再起動する
2.  タイトル画面から城下町画面へ遷移後、「合戦に参加中です。合戦場に移動しますか?」のポップアップにて、「いいえ」を選択
3.  「全軍撤退しますか?※戦利品は入手できません」のポップアップにて、「はい」を選択
—-

いつもしろくろジョーカーをお楽しみいただきありがとうございます。
しろくろジョーカーでは以下の不具合が発生しております。
ご利用のお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

-不具合内容-
真・武将伝 逆襲の豊臣家編 超極級 の敵部隊で登場する、仙石秀久URについて、
内政スキルで「確率連撃状態」を付与されている状態で、合戦スキルで「確率連撃状態」を付与された場合、
ロードが止まらなくなってしまう場合がある。

-不具合対応-
修正を現在進めておりますが、お時間がかかってしまう可能性があることをご容赦いただけますと幸いです。

お客様にはご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございません。
引き続き、「しろくろジョーカー」をよろしくお願いいたします。