しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 9周年しろくろジョーカークイズ開催!
2023/07/01(土) イベント
9周年しろくろジョーカークイズ開催!


いつもしろくろジョーカーを遊んで頂きありがとうございます。
城主の皆様に「9周年しろくろジョーカークイズ」を実施させていただきます!
しろくろジョーカー及び歴史に関するクイズに挑戦!
問題は計10問で、すべて選択形式となっております。

10点満点の城主様には
宝玉:1000
・士魂の結晶:2
をプレゼントいたします!

【開催期間】
7月1日(土)00:00~8月31日(木)23:59

是非、揮ってご参加ください!!
なお、回答につきましては「お一人様、一回まで」となっております。

※下記のURLよりクイズにご挑戦ください。

https://forms.gle/LjTKdsi5qWVuyWKE6

城主様方の挑戦をお待ちしております。

※ご自分の城主IDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID」にてご確認いただけます。
※お客様から頂戴した内容は、弊社の個人情報保護方針に基づき、「アンケート」の目的以外には使用いたしません。
※IDの入力間違いは無効となります。
※IDが記載されていないものにつきましては無効とさせていただきます。
※宝玉の配布はしろくろジョーカークイズ実施期間終了後、配布に関するお知らせと共に配布させていただきます。
※9月1日00:00以降に回答を送信したお客様は回答無効とさせていただきます。
※複数回答された方は、初回の回答のみ有効とさせていただきます。