しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 一騎当千-覇-武将が確定排出!「一騎当千覇LR確定ガチャ 」開催!
2023/09/29(金) ガチャ
一騎当千-覇-武将が確定排出!「一騎当千覇LR確定ガチャ 」開催!

選出一騎当千-覇-武将が確定する10連ガチャが登場!
今回は「ヤマタノオロチLR」「ツクヨミLR」「タケミカヅチLR」「ヤマトタケルLR」が選出されているぞ!
さらに、集めると好きなLR武将と交換できる「士魂の結晶チケット」5枚のおまけつき
3回限定で一騎当千-覇-武将が必ず1枚獲得できるこのチャンスを見逃すな!

【実施期間】
2023年9月29日(金)0:00 ~ 2023年9月30日(土)23:59

↓選出武将はこちら!↓

ツクヨミLR(騎馬)

「満月の光」
今宵は満月。三貴神の一人で夜を統べ、
あらゆる生命の終を看取ってきた、
夜の支配者ツクヨミ。

第1合戦スキル【天煌満月】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖反射状態、回避を無視して6連撃ダメージを与え、強化状態を解除し、防御力、スキル耐性を減少させ、スキルターンを遅延させる!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・攻撃スキル耐性 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自然回復
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが11になると、防御力を85%減少させる!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」になるぞ!

第2合戦スキル【宵皇天舞の謳歌】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除し、武力、スキルダメージを上昇し、スキルターン遅延を5回防止して、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【神月】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、移動、スキルダメージを上昇し、食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力が2.5倍、回避率が20%、移動が「2」、スキルダメージが3倍上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに継続ターン数が永続になるぞ!

リーダースキル【冥煌の銀月】
合戦開始から永続で味方部隊のスキル耐性を上昇する。

ヤマタノオロチLR(忍者)

「傍観主義者」
この世の理を想像した創龍の思念が形を成し、
八つの頭と八本の尾を持つ古龍となった。
善悪の理念を持ち合わせず、世界を眺望する。

第1合戦スキル【真朧の龍砲禍】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態と回避と防御50%を無視してダメージを与え、移動と射程を減少させ、スキルターンを遅延させる!
隣接連鎖攻撃は、連鎖の対象となる部隊数が増えるほど威力が増し、高いダメージを与えるぞ!

スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが11になると、移動、射程を底まで減少させるぞ!
スキルレベルが12になると、効果継続ターン数が「10」になるぞ!

第2合戦スキル【蜷局殲滅】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して強化状態を解除し、スキルダメージと固定スキルダメージを減少させ、反射状態を付与して、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させ、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【焉の戒め】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力とスキルダメージを上昇し、スキルターン遅延を3回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力とスキルダメージを2.5倍上昇し、スキルターン遅延を7回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!
さらに継続ターン数が永続になるぞ!

リーダースキル【創龍の冥護】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力を上昇し、攻撃禁止防止を3回付与する。

ヤマトタケルLR(忍者)

「荒ぶる武神」
幼少期は神に匹敵するその力が故に人々から
恐れられ、迫害を受けてきた。成長後は兄に
代わり汚れ仕事を行い心は次第に荒れていく。

第1合戦スキル【三千大千世界】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して特大ダメージを与え、食いしばり、自動復活、身代わりを解除し、一定の確率で一撃撤退させる!

スキルレベルが11になると、一撃撤退の確率が70%となるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!

第2合戦スキル【天哨斬月】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除し、スキルダメージと回避率を減少させ、各状態異常を付与し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【極閃冥覇】
合戦開始から一定の間、武力、防御力、射程、移動を上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力が2.5倍上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに継続ターン数が永続になるぞ!

リーダースキル【正義執行】
合戦開始から一定の間、味方部隊の回避率を上昇し、スキル封印を3回防止する。

タケミカヅチLR(弓)

「戦闘狂」
雷と剣を司る神で生粋の戦闘狂でもある彼女。
八百万の神々の中で上位の力を有する彼女は
地震さえも制することができる。

第1合戦スキル【雷剣弩焔】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御50%を無視して6連撃ダメージを与え、強化状態を解除し、スキルターンを遅延させる!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・攻撃スキル耐性 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自然回復
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御を無視してダメージを与え、効果継続ターン数が「10」になり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【鴬雷剣】初期発動ターン:5
隣接連鎖で範囲内にいる味方部隊に武力、スキルダメージ、固定ダメージを上昇し、食いしばりを付与して、スキルターン遅延を3回防止する

スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、武力、スキルダメージ、固定ダメージが3倍上昇し、スキルターン遅延を10回防止して、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【雷崩御魂】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、スキルダメージ、回避率を上昇し、自動復活を付与して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージが2.5倍、回避率が10%上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに継続ターン数が永続になるぞ!

リーダースキル【布都御魂剣】
合戦開始から永続で味方部隊の武力と各耐性を上昇させる。

【LR武将一覧】

■弓兵科一覧
タケミカヅチLR(第一スキル名:雷剣弩焔)

■騎馬兵科一覧
ツクヨミLR(第一スキル名:天煌満月)

■忍者兵科一覧
ヤマタノオロチLR(第一スキル名:真朧の龍砲禍)
ヤマトタケルLR(第一スキル名:三千大千世界)

**その他UR武将一覧はこちら**

【UR武将一覧】

■弓兵科一覧
石田三成UR(第一スキル名:覇の意志を継ぐ)
今川氏真UR(第一スキル名:愛し、愛され)
岩村御前UR(第一スキル名:揮うは氷槍)
武田勝頼UR(第一スキル名:信玄を超えし者)
足利尊氏UR(第一スキル名:逆賊ノ象徴)
巴御前UR(第一スキル名:妖麗斬)
鬼庭左月斎UR(第一スキル名:今生の別れに)
宇喜多秀家UR(第一スキル名:潮煙を纏いて)
竹中半兵衛UR(第一スキル名:智用いて道開く)
冬姫UR(第一スキル名:氏郷を支えて)

■槍兵科一覧
尼子勝久UR(第一スキル名:再興の刃)
仙石秀久UR(第一スキル名:砂塵は荒ぶる)
江姫UR(第一スキル名:お菓子ください!)
小松姫UR(第一スキル名:最強の血を継ぐ力)
池田せんUR(第一スキル名:繚乱な刺突)
前田慶次UR(第一スキル名:突飛な大男)
後藤又兵衛UR(第一スキル名:摩利支天の再来)
仙桃院UR(第一スキル名:氷藤の細雪)
今泉美代UR(第一スキル名:薙ぎ払うは女傑)
徳川家康UR(第一スキル名:泰平の宵光)
前田利家UR(第一スキル名:府中三人衆)
吉岡清十郎UR(第一スキル名:吉岡流の太刀)
島津豊久UR(第一スキル名:島津の防壁)
森長可UR(第一スキル名:禍鎖は狂い咲く)
佐藤継信UR(第一スキル名:滅私奉公)

■騎馬兵科一覧
藤堂平助UR(第一スキル名:死せる程の刀傷を)
北条綱成UR(第一スキル名:雄黄の疾駆)
吉良親貞UR(第一スキル名:流るるは閃光)
斎藤利三UR(第一スキル名:怨恨支持者)
直江兼続UR(第一スキル名:水神穿つ鋭刀)
北条早雲UR(第一スキル名:始まりの梟雄)
柴田勝家UR(第一スキル名:信長の最精鋭)
塚原卜伝UR(第一スキル名:奥義一ノ太刀)

■鉄砲兵科一覧
雑賀孫市UR(第一スキル名:零式狙撃・八咫)
筒井順慶UR(第一スキル名:金剛神輝流派斬)
結城秀康UR(第一スキル名:蒼緋槍壊刃)
有馬晴信UR(第一スキル名:誓願の戦旗)
伊達政宗UR(第一スキル名:竜閃嵐覇)
西郷隆盛UR(第一スキル名:星宿を眺むれば)
猫御前UR(第一スキル名:扇状のまつかぜ)
お船の方UR(第一スキル名:主家存続の決断)

■騎馬鉄砲兵科一覧
黒田長政UR(第一スキル名:父に劣らぬ知)
上杉景勝UR(第一スキル名:修羅の道を歩む)
北条氏政UR(第一スキル名:天を廻りし、帰す)
北条政子UR(第一スキル名:叱咤激励)
真田幸村UR(第一スキル名:紅蓮羅刹鳳閃槍)
大友宗麟UR(第一スキル名:豊後に轟く才覚)
井伊直政UR(第一スキル名:人斬りの兵部)
真田幸隆UR(第一スキル名:陰の計略)

■忍者兵科一覧
吉川元春UR(第一スキル名:策略家吉川)
井伊直虎UR(第一スキル名:存続をかけた決断)
彦鶴姫UR(第一スキル名:六華氷雪)
加藤段蔵UR(第一スキル名:天光の星灯術)
片倉重長UR(第一スキル名:抑えきれぬ慟哭)
鬼庭綱元UR(第一スキル名:一刀断頭)
北条綱高UR(第一スキル名:臙脂の示教)
高杉晋作UR(第一スキル名:千里の外へ)
柳生十兵衛UR(第一スキル名:新陰流・心眼月影)
岡田以蔵UR(第一スキル名:天誅が為の刀)
河上彦斎UR(第一スキル名:人斬万歳)
森蘭丸UR(第一スキル名:機知に富む命)
加藤清正UR(第一スキル名:命刈り取る迅雷刃)
猿飛佐助UR(第一スキル名:蒼穹への飛術)
福島正則UR(第一スキル名:猛り狂う一番槍)
蒲生氏郷UR(第一スキル名:闇夜に溶け行く)
北条高時UR(第一スキル名:妖霊星の導く末)
伊達成実UR(第一スキル名:龍腕・百足ノ槌)
由利鎌之介UR(第一スキル名:鬼哭裂きの影)
滝川一益UR(第一スキル名:進むも滝川)
海野六郎UR(第一スキル名:偽情報ノ流布)
山崎丞UR(第一スキル名:名脇役)
陶晴賢UR(第一スキル名:悪愛二苦)
北条義時UR(第一スキル名:暴君の義風)
桂小五郎UR(第一スキル名:時世を駆ける)
羽柴秀長UR(第一スキル名:戦況掌握の慧眼)
鍋島勝茂UR(第一スキル名:鳥ノ子帳)
三好清海入道UR(第一スキル名:無僧の因果)
三好伊三入道UR(第一スキル名:熱血の剛腕)
初芽局UR(第一スキル名:消えゆく記憶)
立花道雪UR(第一スキル名:雷は神に転じて)
永倉新八UR(第一スキル名:研鑽されし剣の道)
磯野員昌UR(第一スキル名:一番槍の輝き)
北条幻庵UR(第一スキル名:うったり小僧)

【今回の一騎当千覇LR確定ガチャ出現カードには
「一部コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※本ガチャは、お一人様3回までとなります。ご注意ください。
※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※確定枠以外からはLR、UR、SSR、SR、HRのいずれかが出現します。
※同一レアリティ内で出現する、各武将カードの出現確率は均一です。
※一騎当千覇LR確定ガチャより排出されるLR・UR・SSR・SRの武将は2018年1月1日~2023年8月31日の期間に登場した武将となります。
※一騎当千覇LR確定ガチャより排出されるHR武将は2023年8月31日までに登場した武将となります。
※一騎当千覇LR確定ガチャで出現するHR武将は60レベルで出現します。
※一騎当千覇LR確定ガチャで出現するSR、SSR、UR、LR武将は30レベルで出現します。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!