SSR以上の武将は鉄砲・騎馬・騎馬鉄砲武将のみで、LR武将が確定する10連ガチャが登場!
5回限定でLR武将が必ず1枚獲得できる特別なガチャとなっているぞ!
さらに、集めると好きなLR武将と交換できる「士魂の結晶チケット」2枚のおまけつき!
また、今回も10連を引くための必要有償宝玉数は以前よりもお得な500宝玉消費で、5回引くことが可能!
【実施期間】
2024年7月12日(金)0:00 ~ 2024年7月21日(日)23:59
第1合戦スキル【餓者髑髏の盃】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して強化状態を解除し、武力、防御力、移動力、射程、スキル射程、スキルダメージ、固定ダメージ、各種耐性を減少、状態異常を付与して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
※状態異常を付与する内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・攻撃禁止
・毒
・回復無効
スキルレベルが9になると、スキルターンを「2」遅延させる
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、武力、防御力、スキルダメージ、固定ダメージを90%減少させるぞ!
第2合戦スキル【地獄より出づる炎】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して2連撃ダメージを与え、武力、防御力、射程、移動、耐性、スキルダメージ、固定ダメージ、スキル射程を減少、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが7になると、武力、防御力、スキルダメージ、固定ダメージを70%減少させる!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となる!
スキルレベルが12になると、連撃数が「4」となるぞ!
内政スキル【革命家の奇策】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、スキルダメージを上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを2.5倍、射程を「2」上昇し、スキルターンを「2」短縮する
継続ターンはUR武将よりも長くなっているぞ!
リーダースキル【是非もなし!】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇、スキル封印防止を3回付与する。
■明智光秀LR
第1合戦スキル【窮追の蒼き炎虐】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、確率でスキル封印と攻撃禁止を付与し、各耐性を減少させる!
スキルレベルが6になると、スキル封印と攻撃禁止を100%の確率で相手に付与するぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
第2合戦スキル【焦熱は未だ消えず】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、スキルダメージ、各耐性を上昇、自動復活を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが6になると、武力、スキルダメージが3倍上昇!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
内政スキル【叛逆の燈火】
合戦開始から一定の間、武力、各耐性を上昇し、自動復活を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、永続で武力を2.5倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する
リーダースキル【敵は本能寺にあり】
合戦開始から一定時間の間、味方部隊の射程を上昇する。
■佐々木小次郎LR
第1合戦スキル【岩龍極剣・燕返し】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御力を無視して3連撃ダメージを与え、防御力、各耐性を減少、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが9になると、防御力を90%減少させるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルターンを「2」遅延させる!
第2合戦スキル【澎湃暁風】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除し、武力、移動、各耐性を上昇、スキルターンを短縮して、スキルターン遅延を1回防止する!
スキルレベルが6になると、武力が3倍上昇!
スキルレベルが9になると、スキルターン遅延を5回防止する!
スキルレベルが10になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、移動が「4」上昇する!
スキルレベルが12になると、効果の継続ターン数が「9」となるぞ!
内政スキル【疾風の加護】
合戦開始から一定の間、武力、移動、スキルダメージを上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージを2.5倍、射程を「3」上昇し、スキルターンを「2」短縮する
継続ターンはUR武将よりも長くなっているぞ!
リーダースキル【武士は約束違えぬ】
合戦開始から一定の間、味方部隊の移動を上昇する。
■島津義弘LR
第1合戦スキル【鬼島津の轟駆】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、防御力、回避率、各耐性を減少、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが9になると、防御力を50%減少させるぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、回避率を30%減少させるぞ!
スキルレベルが12になると、効果の継続ターンが永続となる!!
第2合戦スキル【鬼才の兵法】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、防御力、スキルダメージ、スキル耐性を上昇、状態異常1回防止し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが6になると、武力、スキルダメージが3倍、防御力が5倍上昇!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、状態異常を無効化する!
スキルレベルが12になると、効果の継続ターン数が「9」となるぞ!
【防止する状態異常は以下となります】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
内政スキル【鬼の名の所以】
合戦開始から一定の間、武力、防御力を上昇し、防御貫通と食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力を2.2倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する
継続ターンはUR武将よりも長くなっているぞ!
リーダースキル【義を重んじよ!】
合戦開始から味方部隊の武力を永続で上昇する。
■長宗我部元親LR
第1合戦スキル【走錨せし激浪の覇】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して大ダメージを与え、上限超えて兵力を吸収し、武力、防御力を減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが11になると、武力、防御力を底まで減少させる!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
第2合戦スキル【駆けず臆さず】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の防御力、移動を上昇、上限を超える次ターン回復、身代わりを付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが8になると、次ターンに兵力を100%回復させ、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、防御力を5倍上昇し、次ターンに兵力を150%回復させ、継続ターンが9ターンとなるぞ!
内政スキル【蓋世の鬼】
合戦開始から一定の間、防御力、各耐性を上昇し、上限を超える次ターン回復を付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、防御力を5倍上昇し、ダメージを無効化させ、次ターンに兵力を100%回復させるぞ!
リーダースキル【一芸に熟達せよ】
合戦開始から永続で、味方部隊の防御力を上昇する。
■立花ぎん千代
第1合戦スキル【紅雷の弾痕】初期発動ターン:6
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが8になると、攻撃禁止状態を100%の確率で付与し、スキルターンを「2」遅延させるぞ!!
スキルレベルが9になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが11になると、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させるぞ!
第2合戦スキル【犀極夢想】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して20000ダメージを与え、強化状態を解除して、スキルターンを遅延させる!
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
・回避率
スキルレベルが8になると、スキルターンを「3」遅延させるぞ!
スキルレベルが11になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
スキルレベルが12になると、31000ダメージを与え、射程が「9」になるぞ!
内政スキル【戦国最強乙女】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力、各耐性、スキルダメージ、固定スキルダメージを上昇し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果が永続となり、防御力が3倍、スキルダメージと固定スキルダメージが2.8倍上昇し、スキルターンを「2」短縮する!
リーダースキル【立花は雷の如し!】
合戦開始から8ターンの間、味方部隊の防御力と槍耐性を上昇する。
■真田幸村LR
第1合戦スキル【一寸先ハ死】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御力、耐性を無視してダメージを与え、武力、防御力、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!
スキルレベルが11になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力、防御力、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させるぞ!
第2合戦スキル【紅蓮ノ兵】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、与えるダメージ上昇し、防御貫通と確率連撃を付与して、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが9になると、ダメージの下限値と上限値が共に400%上昇するので、普段の4倍ダメージを与えることができ、スキルターンを「2」短縮する!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となる!
スキルレベルが12になると、武力が3倍上昇し、100%の確率で確率連撃を付与して連撃数が「6」となるぞ!
内政スキル【赤キ閃光】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、スキルダメージ、固定スキルダメージを上昇し、自動復活を付与して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力が2.2倍、スキルダメージ、固定スキルダメージが2.8倍上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【六連銭】
合戦開始から一定の間、味方部隊の防御力と各耐性を上昇する。
第1合戦スキル【誠の剣】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視してダメージを与え、防御力、回避率、各耐性を減少させ、自動復活と食いしばりを解除し、スキルターンを遅延させる!
このスキルは強化状態と弱体化状態の相手に対して威力が増加する!
※威力が増加する強化状態、弱体化状態の内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・反撃不可
・攻撃禁止
・回復不能
・毒
・武力強化
・防御力強化
・射程強化
・移動力強化
・武力弱体化
・防御力弱体化
・射程弱体化
・移動力弱体化
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
さらに、スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御力を90%、回避率を50%、各耐性を700%減少させる!
第2合戦スキル【統率の威厳】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、与えるダメージ、スキルダメージの弱体化状態を解除をして上昇し、攻撃禁止、スキル封印、スキル遅延を3回防止して、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、攻撃禁止、スキル封印、スキル遅延を7回防止する!
スキルレベルが11になると、ダメージの下限値と上限値が共に500%上昇するので、普段の5倍ダメージを与えることができる!
スキルレベルが12になると、スキルレベルが12になると、武力とスキルダメージが3倍上昇する!
さらに、効果ターン数が永続になるぞ!
内政スキル【刀は心を映す】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、スキルダメージを上昇し、スキル封印を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力とスキルダメージが2.5倍、回避率が20%上昇し、スキル封印を10回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【心に宿す武士道】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇する。
第1合戦スキル【観音破-零式-】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に隣接連鎖で反射状態、回避を無視してダメージを与え、強化状態を解除し、回避率、射程、スキル射程を減少させ、スキルターンを遅延させるぞ!
※画像はスキルレベル12時となります。
※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、回避率を99%減少、射程とスキル射程を底まで減少させるぞ!
第2合戦スキル【大地の波動】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の武力、移動、スキルダメージの弱体状態を解除して上昇し、各状態異常を解除して、スキルターン遅延を1回防止し、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが9になると、スキルターン遅延を5回防止する!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力が2.5倍、移動が「3」スキルダメージが2倍上昇するぞ!
内政スキル【人の和】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、与えるダメージを上昇し、スキル遅延を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力が2.5倍、回避率が10%上昇し、スキル遅延を10回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、ダメージの下限値と上限値が共に300%上昇するので、普段の3倍ダメージを与えることができるぞ!
リーダースキル【義風堂々】
合戦開始から一定の間、味方部隊のスキル封印を5回防止する。
第1合戦スキル【真田の未来へ】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の防御力と各耐性の弱体化状態を解除し上昇して、自動復活と食いしばりを付与し、スキルターンを短縮するぞ!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、防御力が4倍に上昇し、ダメージを無効化するぞ!
第2合戦スキル【堅守猛攻の歌】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して防御力よるダメージを与え、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージの強化状態を解除し減少させ、スキルターンを遅延させる!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを80%減少させるぞ!
内政スキル【花弁の風柳】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、移動を上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、武力が1.8倍、射程と移動が「2」上昇し、各状態異常を7回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【姉弟の愛】
永続で味方部隊の防御力を上昇する。
第1合戦スキル【宵闇に舞う】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態を無視して兵力によるダメージを与え、武力と防御力を減少させ、回復無効を付与し、スキルターンを遅延させるぞ!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
スキルレベルが12になると、武力と防御力を70%減少させるぞ!
第2合戦スキル【燃え盛る炎の中で】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の防御力と各耐性を上昇して、上限を超える次ターン回復と食いしばりを付与し、スキルターンを短縮する!
※画像はスキルレベル12時となります。
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」短縮するぞ!
スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、防御力が3倍、各耐性が80%上昇し、次ターンに兵力を50%回復するぞ!
内政スキル【花弁の風柳】
合戦開始から一定の間、味方部隊の移動を上昇し、毒状態を1回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が「15」となり、移動が最大まで上昇し、毒状態を5回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
リーダースキル【胸中に秘めし】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇する。
第1合戦スキル【菊の残歌】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、各状態異常を付与し、スキルターンを遅延させるぞ!
このスキルは強化状態と弱体化状態の相手に対して威力が増加する!
※威力が増加する強化状態、弱体化状態の内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・反撃不可
・攻撃禁止
・回復不能
・毒
・武力強化
・防御力強化
・射程強化
・移動力強化
・武力弱体化
・防御力弱体化
・射程弱体化
・移動力弱体化
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させる!
スキルレベルが10になると、スキル発動ターンが最速「2」となるぞ!
第2合戦スキル【八千世に想う】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に反射状態を無視して武力、防御力、各耐性、スキルダメージの弱体化を解除し上昇して、毒状態とスキルターン遅延を1回防止し、スキルターンを短縮する!
スキルレベルが8になると、スキルターンを「2」遅延させるぞ!
スキルレベルが10になると、毒状態とスキルターン遅延を7回防止する!
スキルレベルが12になると、武力とスキルダメージを2倍、防御力を2.5倍、各耐性を80%上昇し、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
内政スキル【永遠の繁栄を】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、移動を上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力が2倍、射程と移動が「2」上昇し、各状態異常を無効化させ、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止
毒
リーダースキル【美しき花の長命】
合戦開始から一定の間、射程と移動を上昇する。
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■鉄砲兵科一覧
有馬晴信UR(第一スキル名:誓願の戦旗)
伊達政宗UR(第一スキル名:竜閃嵐覇)
西郷隆盛UR(第一スキル名:星宿を眺むれば)
■騎馬兵科一覧
直江兼続UR(第一スキル名:水神穿つ鋭刀)
柴田勝家UR(第一スキル名:信長の最精鋭)
北条早雲UR(第一スキル名:始まりの梟雄)
塚原卜伝UR(第一スキル名:奥義一ノ太刀)
■騎馬鉄砲兵科一覧
真田幸村UR(第一スキル名:紅蓮羅刹鳳閃槍)
大友宗麟UR(第一スキル名:豊後に轟く才覚)
井伊直政UR(第一スキル名:人斬りの兵部)
■騎馬兵科一覧
北条綱成UR(第一スキル名:雄黄の疾駆)
吉良親貞UR(第一スキル名:流るるは閃光)
斎藤利三UR(第一スキル名:怨恨支持者)
■騎馬鉄砲兵科一覧
北条氏政UR(第一スキル名:天を廻りし、帰す)
北条政子UR(第一スキル名:叱咤激励)
■鉄砲兵科一覧
雑賀孫市UR(第一スキル名:零式狙撃・八咫)
■騎馬兵科一覧
藤堂平助UR(第一スキル名:死せる程の刀傷を)
■騎馬鉄砲兵科一覧
黒田長政UR(第一スキル名:父に劣らぬ知)
上杉景勝UR(第一スキル名:修羅の道を歩む)
■鉄砲兵科一覧
坂本龍馬UR(第一スキル名:夜明けの光)
細川ガラシャUR(第一スキル名:聖女からの贈り物)
筧十蔵UR(第一スキル名:超精密射撃)
蜂須賀小六UR(第一スキル名:優れた交渉術)
■騎馬兵科一覧
長尾為景UR(第一スキル名:捲土重来の閃撃)
柳生宗矩UR(第一スキル名:7人斬り)
御宿政友UR(第一スキル名:荒波と駆ける)
山中鹿之介UR(第一スキル名:尼子十勇士筆頭)
芹沢鴨UR(第一スキル名:斬り捨て両断)
■騎馬鉄砲兵科一覧
甲斐姫UR(第一スキル名:姫自らの出陣)
明智光秀UR(第一スキル名:慧眼は曇らず)
桑名吉成UR(第一スキル名:七つ酢漿草の護刃)
徳川家光UR(第一スキル名:流れる蒼椿の如く)
■鉄砲兵科一覧
雑賀孫市UR(第一スキル名:狙撃・徹甲弾)
徳川家光UR(第一スキル名:日輪の浄光)
島津義弘UR(第一スキル名:繰抜・鋒矢の陣)
豊臣秀吉UR(第一スキル名:支配者の裁定)
明智光秀UR(第一スキル名:焦熱の波)
織田信忠UR(第一スキル名:死誘の弾丸)
直江兼続UR(第一スキル名:神降りの采配術)
出雲阿国UR(第一スキル名:大衆操りし舞)
宇喜多直家UR(第一スキル名:鉄砲暗殺)
久保姫UR(第一スキル名:落着き冷静に)
神保氏張UR(第一スキル名:主君への献身)
花舜夫人UR(第一スキル名:夫への信念)
佐々成政UR(第一スキル名:瞬撃・二段撃ち)
蘆屋道満UR(第一スキル名:九字切り紋)
甘粕景持UR(第一スキル名:謙信秘蔵の侍大将)
島津家久UR(第一スキル名:釣り野伏の陣・破)
小山田信茂UR(第一スキル名:逆心ノ道理)
安田国継UR(第一スキル名:旋華全反撃)
望月六郎UR(第一スキル名:焙烙爆炎撃)
吉川広家UR(第一スキル名:頂上より見通す)
大野右仲UR(第一スキル名:終幕の戦記)
■騎馬兵科一覧
上杉謙信UR(第一スキル名:軍神の審判)
源義経UR(第一スキル名:烈風車輪斬り)
武田勝頼UR(第一スキル名:勝利への猛進)
丹羽長秀UR(第一スキル名:刹鬼解放)
織田信長UR(第一スキル名:冥府の門)
石田三成UR(第一スキル名:天道を喰らう)
武田信玄UR(第一スキル名:赤虎の侵掠)
宮本武蔵UR(第一スキル名:極致の太刀)
山県昌景UR(第一スキル名:赤き一閃)
最上義光UR(第一スキル名:疾風纏う突撃)
近藤勇UR(第一スキル名:血餓の虎徹)
真田松UR(第一スキル名:頼れる長女)
藤堂高虎UR(第一スキル名:君主見極める眼)
浅井長政UR(第一スキル名:玄武浅井一文字)
林崎甚助UR(第一スキル名:神夢想林崎流)
伊達政宗UR(第一スキル名:孤狼奮迅)
牛若丸UR(第一スキル名:鵯越の逆落とし)
安倍元真UR(第一スキル名:仇敵は討つ)
明智光忠UR(第一スキル名:桔梗の従父弟)
山名宗全UR(第一スキル名:毘沙門天の面影)
十河一存UR(第一スキル名:鬼の一撃)
高坂昌信UR(第一スキル名:突き詰めた慎重)
富永直勝UR(第一スキル名:紺青の一声)
一条信龍UR(第一スキル名:緑炎纏いし閃光)
尼子経久UR(第一スキル名:血飛沫舞う中で)
内藤昌豊UR(第一スキル名:其は焦りを知らず)
柿崎景家UR(第一スキル名:剛破剛撃)
池田恒興UR(第一スキル名:追撃者の狂気)
上杉憲政UR(第一スキル名:生死の混戦)
■騎馬鉄砲兵科一覧
真田幸村UR(第一スキル名:烈震破砕衝)
伊達政宗UR(第一スキル名:全門一斉発射)
立花ぎん千代UR(第一スキル名:武装乙女)
真田大助UR(第一スキル名:若鹿の決意)
真田松UR(第一スキル名:真田の明日は)
明智秀満UR(第一スキル名:紅蓮に染む秋朝貌)
高山右近UR(第一スキル名:無惨なる一太刀)
留守政景UR(第一スキル名:宵に隠れて)
大村純忠UR(第一スキル名:無限の大空へ)
【今回の「天下の砲馬」ガチャ出現カードには
「コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※本ガチャは、お一人様5回までとなります。ご注意ください。
※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※確定枠以外からはLR、UR、SSR、SR、HRのいずれかが出現します。
※同一レアリティ内で出現する、各武将カードの出現確率は均一です。
※「天下の砲馬」ガチャより排出されるLR・UR・SSR・SRの武将は2018年1月1日~2024年6月30日の期間に登場した武将となります。
※「天下の砲馬」ガチャより排出されるHR武将は2024年6月30日までに登場した武将となります。
※「天下の砲馬」ガチャで出現するHR武将は60レベルで出現します。
※「天下の砲馬」ガチャで出現するSR、SSR、UR、LR武将は30レベルで出現します。
レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!