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TOP>NEWS> 一騎当千-覇-武将が確定排出!「一騎当千覇LR確定ガチャ 」開催!
2024/04/01(月) ガチャ
一騎当千-覇-武将が確定排出!「一騎当千覇LR確定ガチャ 」開催!

選出一騎当千-覇-武将が確定する10連ガチャが登場!
今回は「明智光秀LR」「上杉謙信LR」「武田信玄LR」「立花ぎん千代LR」「織田信長LR」「真田幸村LR」「前田慶次LR」「望月千代女LR」「風神LR」「雷神LR」「ヒノカグツチLR」「かぐや姫LR」が選出されているぞ!
さらに、集めると好きなLR武将と交換できる「士魂の結晶チケット」5枚のおまけつき
3回限定で一騎当千-覇-武将が必ず1枚獲得できるこのチャンスを見逃すな!
また、今回も10連を引くための必要有償宝玉数は以前よりもお得な15000宝玉消費で、3回引くことが可能!

【実施期間】
2024年4月1日(月)0:00 ~ 2024年4月7日(日)23:59

↓選出武将はこちら!↓

明智光秀LR(槍)

「平和を願う」
本能寺の変の首謀者である武将。本能寺の変は
怨恨による復讐とみられていたが、平和の為
行ったという説もある。

第1合戦スキル【願い込めし札】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、防御と耐性50%を無視して15連撃ダメージを与え、武力と射程を減少させ、食いしばりを解除して、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、武力と射程を底まで減少させ、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキルターンを「3」遅延させる!
さらに、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【非道認めぬ】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して兵力を20%減少させ、防御力、回避率、移動を減少させ、反射状態を付与し、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、防御力を70%、移動を「3」減少させ、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
さらに、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【合理主義】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、移動、スキルダメージを上昇し、食いしばりを付与して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が永続となり、武力、スキルダメージが3倍上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【束の間の平和】
合戦開始から永続で、味方部隊の移動と各耐性を上昇し、毒防止を10回付与する。

上杉謙信LR(忍者)

「軍神が狐?」
越後国を統一し安定と繁栄をもたらした武将。
他の武将とは異なり誠実に騙しなく戦っていた
ことから周りは「狐似合わない」と思っている。

第1合戦スキル【一期栄華一盃酒】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して20000ダメージを与え、強化状態を解除して、毒状態を付与する!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力
・防御力
・スキル耐性
・各兵科耐性(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・射程
・移動力
・自動回復
・スキル反射
・自動復活
・防御貫通
・最大ダメージ上昇
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ上昇
・反射貫通
・固定ダメージ上昇

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【祭事でも義】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、スキル耐性を50%無視したダメージを与え、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキル封印を付与して、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【仁義礼智信】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、移動を上昇し、各状態異常とスキル遅延を5回防止し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、効果の継続ターン数が永続となり、各状態異常とスキル遅延を10回防止し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!

リーダースキル【誠実な狐】
合戦開始から永続で、味方部隊の防御力と各耐性を上昇する。

武田信玄LR(騎馬鉄砲)

「甲斐の虎【祭】」
家康を苦しめ、人として成長させた武神。しかし
常にそのような存在という訳ではなく、祭事では
全力で楽しみ全力で楽しませる存在でもあった。

第1合戦スキル【炎虎】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、各状態異常を付与し、スキルターンを遅延させるぞ!
このスキルは強化状態と弱体化状態の相手に対して威力が増加する!
※威力が増加する強化状態、弱体化状態の内容は、以下の通りとなります。
・スキル封印
・反撃不可
・攻撃禁止
・回復不能
・毒
・武力強化
・防御力強化
・射程強化
・移動力強化
・武力弱体化
・防御力弱体化
・射程弱体化
・移動力弱体化


スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキルターンを「3」遅延させる!

第2合戦スキル【祭り赤備え】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に反射状態を無視して各耐性、スキルダメージの弱体化を解除し上昇して、毒状態とスキルターン遅延を1回防止し、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、毒状態とスキルターン遅延を7回防止して、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【まるで火山】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程、移動を上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力が3倍、射程と移動が「2」上昇し、各状態異常を無効化させ、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止

さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【手は抜かんぞ!!】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力と防御力と射程と移動を上昇する。

立花ぎん千代LR(騎馬)

「瑞玉霊神【祭】」
幼くして家督を継いだ立花家の一人娘。いつもは
城督としての立場から大忙しだが、たまの祭りと
いうことで1年分は楽しもうとしている。

第1合戦スキル【肩の力を抜き】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態とスキル耐性50%を無視してダメージを与え、上限を超えて兵力吸収し、射程、移動、スキル射程を減少させ、スキルターンを遅延させる!

 

スキルレベルが12になると、スキル耐性を無視してダメージを与え、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【刀を手に】初期発動ターン:5
反射状態を無視して範囲内にいる味方部隊の武力とスキルダメージを上昇し、各状態異常とスキルターン遅延を1回防止して、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【西国一美姫】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避、スキルダメージを上昇し、防御貫通を付与して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力、スキルダメージが3倍、回避率が30%上昇し、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに継続ターン数が永続になるぞ!

リーダースキル【楽しんじゃお!】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力と射程を上昇し、スキル封印防止を7回付与する。

織田信長LR(槍)

「魔王【祭】」
信長は若いころ「大うつけ者」と呼ばれていた。
当時の行動も理由の一つであるが、派手な格好
が大きい理由だったといわれている。

第1合戦スキル【ド派手盛り上げ】初期発動ターン:16
合戦場にいる1部隊を選択して反射状態、回避を無視して999999ダメージを与え、食いしばりを解除して、スキルターンを遅延させる!


スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「5」となり、スキルターンを「4」遅延させるぞ!
※スキル範囲及びスキル射程はスキルレベル10になると大きく変化します

第2合戦スキル【常識外戦法】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体化を解除して固定スキルダメージを上昇し、自動復活を付与して、スキル封印を1回防止して、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、固定スキルダメージが3倍上昇し、スキル封印を無効化する!
さらに、効果の継続ターン数が永続となり、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【うつけカリスマ】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力を上昇し、スキル遅延を5回防止して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力が3倍上昇し、スキル遅延を無効化して、スキルターンを「3」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【若き心】
合戦開始から永続で、味方部隊の移動と各耐性を上昇し、毒防止を10回付与する。

真田幸村LR(鉄砲)

「日ノ本一【祭】」
真田幸村は影武者が多く万全を期す性格だが、
「祭りなのに本人が出ないのはおかしい」と
いうことで法被姿にて馳せ参じた。

第1合戦スキル【柔和で辛抱強き】初期発動ターン:13
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して25連撃ダメージを与え、自動復活と食いしばりを解除して、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【今年も輝くぞ】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して強化状態を解除し、防御力と各耐性を減少させ、スキル封印と攻撃禁止を付与して、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!
さらに、スキルターンを「3」遅延させるぞ!

内政スキル【英雄的武将】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、射程を上昇し、各状態異常を3回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力が3倍、射程が「2」上昇し、各状態異常を無効化させ、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
【防止する状態異常】
一撃撤退
スキル封印
攻撃禁止
反撃禁止

さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【日ノ本一演出】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力と回避率を上昇する。

前田慶次LR(忍者)

「文武両道傾奇者」
多くの逸話から天下御免の傾奇者として有名な
前田慶次だが、高い文化的素養を備えた文人
武将でもあったといわれている。

第1合戦スキル【夏月】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視してダメージを与え、強化状態を解除し、武力、防御力、射程、移動、スキル射程を減少させ、スキルターンを遅延させる!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・攻撃スキル耐性 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自然回復
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキルターンを「3」遅延させるぞ!
さらに、効果の継続ターンが永続となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【船過山】初期発動ターン:5
反射状態を無視して範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除し、スキルターン遅延を1回防止して、食いしばりを付与し、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが12になると、スキルターン遅延を無効化する!
さらに、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【泥付き大根】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、回避率、スキルダメージを上昇し、スキル封印を3回防止して、スキルターンを短縮する
内政スキルレベルが3になると、武力が3倍上昇し、スキル封印を7回防止して、スキルターンを「4」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【悪戯心持ち】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力とスキル耐性を上昇させる。

望月千代女LR(騎馬)

「涼しむ歩き巫女」
忍者であっても癒しが欲しい。そんなことを
思う望月千代女はたまの休日ということで
涼しい恰好でキレイなものを見に行った。

第1合戦スキル【音に癒され】初期発動ターン:5
反射状態を無視して範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除し、スキル封印を3回防止して、自動復活を付与し、スキルターンを短縮する!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、スキル封印を無効化する!
さらに、効果の継続ターンが永続となり、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【風情を味わい】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、耐性50%を無視してダメージを与え、強化状態を解除して、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキルターンを遅延させる!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、耐性を無視してダメージを与え、武力、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させ、スキルターンを「3」遅延させる!
さらに、効果の継続ターンが永続となり、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【名残るくノ一】
合戦開始から一定の間、味方部隊の射程、移動を上昇し、スキル封印とスキル遅延を5回防止して、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、スキル封印とスキル遅延を10回防止して、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【間諜教育係】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力と防御力と射程と移動を上昇する。

風神LR(忍者)

「ふっと消える」
風を管理する役割。雲の流れや温度調整等、
気象形成を担当。飽きっぽい性格で雷神の
目を盗んでは、すぐうたた寝する。

第1合戦スキル【自由奔風】初期発動ターン:5
反射状態と回避を無視して範囲内にいる敵部隊に特大ダメージを与え、食いしばり・自動復活・身代わりを解除して、スキル射程を減少させる!

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となるぞ!
さらに、スキル射程が底まで減少し、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【雨雲払う薫風】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避を無視して強化状態を解除して、反射状態を付与し、スキルダメージ、固定スキルダメージを減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!

スキルレベルが11になると、発動ターンが最速「1」になるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルダメージ、固定スキルダメージを底まで減少させる!
さらに、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【旋風緑龍】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、スキルダメージを上昇し、スキル遅延を3回防止して、スキルターンを「3」短縮する。
内政スキルレベルが3になると、スキル遅延を7回防止するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【風謳の翠姫】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力を上昇し、攻撃禁止防止を5回付与する。

雷神LR(騎馬)

「両極端」
天候を管理する役割。荷電やイオン流の調整
という繊細な作業を行う。普段は病的なまで
に細かいが、飲むと一転、豪快に振る舞う。

第1合戦スキル【紫酊雷轟】初期発動ターン:4
範囲内にいる敵部隊に反射状態と回避を無視して連鎖数で威力が上昇する6連撃ダメージを与え、防御力、スキル耐性を減少させ、強化状態を解除して、スキルターンを「2」遅延させる!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・スキル耐性 アップ
・回復力 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが12になると、射程が12に変化し、スキル発動ターンが最速「1」となり、効果継続ターン数が「10」となり、防御力を85%減少させるぞ!

第2合戦スキル【霹靂神】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊の弱体状態を解除して、武力、防御力、スキルダメージを上昇し、スキル遅延を5回防止し、スキルターンを「2」短縮する!

※解除できる弱体状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 ダウン
・防御力 ダウン
・移動力 ダウン
・射程 ダウン
・スキル耐性 ダウン
・各兵科耐性 ダウン(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 ダウン(門、銃座、城矢倉、天守)
・攻撃禁止
・反撃禁止
・スキル封印
・回復無効
・毒状態
・スキル射程 ダウン
・ダメージ下限 ダウン
・ダメージ上限 ダウン
・スキルダメージ ダウン
・固定ダメージ ダウン
・回避率 ダウン

スキルレベルが10になると、発動ターンが最速「2」になるぞ!
スキルレベルが12になると、武力3倍となり、スキル遅延を無効化する!
さらに、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【紫電雷公】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、スキルダメージ、移動力、回避率を上昇し、食いしばりを付与し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力3倍、スキルダメージ3倍、回避率が20%するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【金鳴の雷帝】
合戦開始から永続で、味方部隊の防御力とスキル耐性を上昇する。

ヒノカグツチLR(忍者)

「炎神」
火を司る神。生まれた時から火を纏い、全てを
焼き尽くす程の業火を操れる。体に流れる血は
触れた物に生命を宿らせる効果を持つ。

第1合戦スキル【軻遇突智】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、防御力50%を無視して連鎖数で威力が上昇するダメージを与え、射程、移動力を減少させ、スキルターンを「2」遅延させる!

スキルレベルが8になると、スキル発動ターンが最速「2」となり、防御を貫通して連鎖数で威力が上昇するダメージへと変化するぞ!
スキルレベルが11になると、射程と移動力を底まで減少させるぞ!
スキルレベルが12になると、射程が12に変化するぞ!

第2合戦スキル【赫灼の焔華】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊のスキル反射を無視し、強化状態を解除して、状態異常を付与し、スキルダメージ、回避率を減少させ、スキルターンを「2」遅延させるぞ!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・スキル耐性 アップ
・回復力 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが10になると、発動ターンが最速「2」になるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルダメージを70%減少、回避率を95%減少させ、
さらに、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

内政スキル【猛火焔凪】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、移動力、射程を上昇し、防御貫通を付与し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力3倍、防御力3倍、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【輝炎戒華神】
合戦開始から永続で、味方部隊の回避率を上昇し、スキル封印を5回防止する。

かぐや姫LR(弓)

「日本最古の物語」
故郷に思い馳せる月姫。美しさ故、貴族からの
求婚が絶えない。しかし少しすると月から迎え
が来る為、不可能な条件を出して断っている。

第1合戦スキル【竹に宿る】初期発動ターン:5
範囲内にいる敵部隊に反射状態、回避、耐性50%を無視した6連撃ダメージを与え、全強化状態を解除し、スキルターンを「2」遅延させる!

※解除できる強化状態の内容は、以下の通りとなります。
・武力 アップ
・防御力 アップ
・移動力 アップ
・射程 アップ
・スキル耐性 アップ
・回復力 アップ
・各兵科耐性 アップ(槍、騎馬、弓、鉄砲、忍者、騎馬鉄砲)
・各耐性 アップ(門、銃座、城矢倉、天守)
・自動復活
・防御貫通
・ダメージ下限 アップ
・ダメージ上限 アップ
・確率連撃
・食いしばり
・身代わり
・スキルダメージ アップ
・反射貫通
・固定ダメージ アップ
・超過自然回復
・回避率 アップ

スキルレベルが12になると、スキル発動ターンが最速「1」となり、耐性を無視した攻撃に変化するぞ!
さらに、スキル範囲が「範囲内の敵部隊」から「合戦場の敵部隊」に変化するぞ!

第2合戦スキル【五つの難題】初期発動ターン:5
範囲内にいる味方部隊に隣接連鎖武力、スキルダメージを上昇し、食いしばり、自動復活を付与し、スキルターン遅延を3回防止するぞ!

スキルレベルが10になると、発動ターンが最速「2」になるぞ!
スキルレベルが12になると、スキルターン遅延を10回防止するぞ!、
さらに、スキル範囲が「範囲内の味方部隊」から「合戦場の味方部隊」に変化するぞ!

内政スキル【郷愁の月涙】
合戦開始から一定の間、味方部隊の武力、防御力、スキルダメージ、回避率を上昇し、自動復活を付与し、スキルターンを短縮する。
内政スキルレベルが3になると、武力、防御力、スキルダメージ3倍、回避率25%UP、スキルターンを「2」短縮するぞ!!
さらに、効果の継続ターンが永続となる!!

リーダースキル【月姫】
合戦開始から永続で、味方部隊の武力と各耐性を上昇する。

【LR武将一覧】

■弓兵科一覧
かぐや姫LR(第一スキル名:竹に宿る)

■槍兵科一覧
明智光秀LR(第一スキル名:願い込めし札)
織田信長LR(第一スキル名:ド派手盛り上げ)

■騎馬兵科一覧
立花ぎん千代LR(第一スキル名:肩の力を抜き)
望月千代女LR(第一スキル名:音に癒され)
雷神LR(第一スキル名:紫酊雷轟)

■鉄砲兵科一覧
真田幸村LR(第一スキル名:柔和で辛抱強き)

■騎馬鉄砲兵科一覧
武田信玄LR(第一スキル名:炎虎)

■忍者兵科一覧
上杉謙信LR(第一スキル名:一期栄華一盃酒)
前田慶次LR(第一スキル名:夏月)
風神LR(第一スキル名:自由奔風)
ヒノカグツチLR(第一スキル名:軻遇突智)

**その他UR武将一覧はこちら**

【UR武将一覧】

■弓兵科一覧
石田三成UR(第一スキル名:覇の意志を継ぐ)
今川氏真UR(第一スキル名:愛し、愛され)
岩村御前UR(第一スキル名:揮うは氷槍)
武田勝頼UR(第一スキル名:信玄を超えし者)
足利尊氏UR(第一スキル名:逆賊ノ象徴)
巴御前UR(第一スキル名:妖麗斬)
鬼庭左月斎UR(第一スキル名:今生の別れに)
宇喜多秀家UR(第一スキル名:潮煙を纏いて)
竹中半兵衛UR(第一スキル名:智用いて道開く)
冬姫UR(第一スキル名:氏郷を支えて)

■槍兵科一覧
尼子勝久UR(第一スキル名:再興の刃)
仙石秀久UR(第一スキル名:砂塵は荒ぶる)
江姫UR(第一スキル名:お菓子ください!)
小松姫UR(第一スキル名:最強の血を継ぐ力)
池田せんUR(第一スキル名:繚乱な刺突)
前田慶次UR(第一スキル名:突飛な大男)
後藤又兵衛UR(第一スキル名:摩利支天の再来)
仙桃院UR(第一スキル名:氷藤の細雪)
今泉美代UR(第一スキル名:薙ぎ払うは女傑)
徳川家康UR(第一スキル名:泰平の宵光)
前田利家UR(第一スキル名:府中三人衆)
吉岡清十郎UR(第一スキル名:吉岡流の太刀)
島津豊久UR(第一スキル名:島津の防壁)
森長可UR(第一スキル名:禍鎖は狂い咲く)
佐藤継信UR(第一スキル名:滅私奉公)

■騎馬兵科一覧
藤堂平助UR(第一スキル名:死せる程の刀傷を)
北条綱成UR(第一スキル名:雄黄の疾駆)
吉良親貞UR(第一スキル名:流るるは閃光)
斎藤利三UR(第一スキル名:怨恨支持者)
直江兼続UR(第一スキル名:水神穿つ鋭刀)
北条早雲UR(第一スキル名:始まりの梟雄)
柴田勝家UR(第一スキル名:信長の最精鋭)
塚原卜伝UR(第一スキル名:奥義一ノ太刀)

■鉄砲兵科一覧
雑賀孫市UR(第一スキル名:零式狙撃・八咫)
筒井順慶UR(第一スキル名:金剛神輝流派斬)
結城秀康UR(第一スキル名:蒼緋槍壊刃)
有馬晴信UR(第一スキル名:誓願の戦旗)
伊達政宗UR(第一スキル名:竜閃嵐覇)
西郷隆盛UR(第一スキル名:星宿を眺むれば)
猫御前UR(第一スキル名:扇状のまつかぜ)
お船の方UR(第一スキル名:主家存続の決断)

■騎馬鉄砲兵科一覧
黒田長政UR(第一スキル名:父に劣らぬ知)
上杉景勝UR(第一スキル名:修羅の道を歩む)
北条氏政UR(第一スキル名:天を廻りし、帰す)
北条政子UR(第一スキル名:叱咤激励)
真田幸村UR(第一スキル名:紅蓮羅刹鳳閃槍)
大友宗麟UR(第一スキル名:豊後に轟く才覚)
井伊直政UR(第一スキル名:人斬りの兵部)
真田幸隆UR(第一スキル名:陰の計略)

■忍者兵科一覧
吉川元春UR(第一スキル名:策略家吉川)
井伊直虎UR(第一スキル名:存続をかけた決断)
彦鶴姫UR(第一スキル名:六華氷雪)
加藤段蔵UR(第一スキル名:天光の星灯術)
片倉重長UR(第一スキル名:抑えきれぬ慟哭)
鬼庭綱元UR(第一スキル名:一刀断頭)
北条綱高UR(第一スキル名:臙脂の示教)
高杉晋作UR(第一スキル名:千里の外へ)
柳生十兵衛UR(第一スキル名:新陰流・心眼月影)
岡田以蔵UR(第一スキル名:天誅が為の刀)
河上彦斎UR(第一スキル名:人斬万歳)
森蘭丸UR(第一スキル名:機知に富む命)
加藤清正UR(第一スキル名:命刈り取る迅雷刃)
猿飛佐助UR(第一スキル名:蒼穹への飛術)
福島正則UR(第一スキル名:猛り狂う一番槍)
蒲生氏郷UR(第一スキル名:闇夜に溶け行く)
北条高時UR(第一スキル名:妖霊星の導く末)
伊達成実UR(第一スキル名:龍腕・百足ノ槌)
由利鎌之介UR(第一スキル名:鬼哭裂きの影)
滝川一益UR(第一スキル名:進むも滝川)
海野六郎UR(第一スキル名:偽情報ノ流布)
山崎丞UR(第一スキル名:名脇役)
陶晴賢UR(第一スキル名:悪愛二苦)
北条義時UR(第一スキル名:暴君の義風)
桂小五郎UR(第一スキル名:時世を駆ける)
羽柴秀長UR(第一スキル名:戦況掌握の慧眼)
鍋島勝茂UR(第一スキル名:鳥ノ子帳)
三好清海入道UR(第一スキル名:無僧の因果)
三好伊三入道UR(第一スキル名:熱血の剛腕)
初芽局UR(第一スキル名:消えゆく記憶)
立花道雪UR(第一スキル名:雷は神に転じて)
永倉新八UR(第一スキル名:研鑽されし剣の道)
磯野員昌UR(第一スキル名:一番槍の輝き)
北条幻庵UR(第一スキル名:うったり小僧)

【今回の一騎当千覇LR確定ガチャ出現カードには
「一部コラボカード」「探索イベント限定カード」「全体配布カード」は含まれておりません。ご注意ください。】

※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※本ガチャは、お一人様3回までとなります。ご注意ください。
※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※確定枠以外からはLR、UR、SSR、SR、HRのいずれかが出現します。
※同一レアリティ内で出現する、各武将カードの出現確率は均一です。
※一騎当千覇LR確定ガチャより排出されるLR・UR・SSR・SRの武将は2018年1月1日~2024年3月31日の期間に登場した武将となります。
※一騎当千覇LR確定ガチャより排出されるHR武将は2023年3月31日までに登場した武将となります。
※一騎当千覇LR確定ガチャで出現するHR武将は60レベルで出現します。
※一騎当千覇LR確定ガチャで出現するSR、SSR、UR、LR武将は30レベルで出現します。

レアな武将たちをゲットして、合戦を有利に進めよう!