しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 【追記あり】春分キャンペーン報酬付与
2024/03/25(月) お知らせ
【追記あり】春分キャンペーン報酬付与

-一部報酬付与延期について-
下記の不具合により正確な計測を行えなかった為、現在一部IOS端末の方への報酬付与は延期させていただきます。

宝玉購入画面に遷移しようとした場合「エラーコード:602」と表示されて遷移に失敗してしまう。
※iOS端末をご利用のお客様にのみ発生している現象となります
※3月22日より開始している不具合です
_____________________


いつもしろくろジョーカーを遊んで頂きありがとうございます。
春分キャンペーン」に参加してくださった、キャンペーン対象の城主様には下記報酬を送らせていただきました!

宝玉:15,000
・各種天女3体

春分キャンペーンへのご参加、ありがとうございました!

【注意事項】
※お客様から頂戴した内容は、弊社の個人情報保護方針に基づき、「アンケート」の目的以外には使用いたしません。
※ID、ユーザー名の入力間違いは無効となります。
※ID、ユーザー名が記載されていないものにつきましては無効とさせていただきます。
※宝玉の配布は春分キャンペーン実施期間終了後、配布に関するお知らせと共に配布させていただきます。
本キャンペーンは対象期間の合計決済額で集計いたします。
3月24日00:00以降に回答を送信したお客様は回答無効とさせていただきます。
開催期間外に10,000円分の宝玉を購入をされていた場合はキャンペーンの対象外となります。
※複数回答された方は、初回の回答のみ有効とさせていただきます。