しろくろジョーカー

TOP>企画> 【予告】城下町コンテスト開催!テーマは「日本の四季」
2022/01/17(月)
【予告】城下町コンテスト開催!テーマは「日本の四季」

城下町コンテストを開催いたします!
テーマは「日本の四季」
!!
好きな季節の城下町を作成し、自慢の城下町をぜひ投稿してくださいね!

また、今日から応募期間最終日まで、城下町での「建物」の建築速度半分に!たくさんの建物を建築して、城下町を彩ろう!

そして、今回は…
・限定建物A
・限定建物B
・限定建物C
上記合計3つの新規建物が報酬として実装されます!!

ご応募してくださった皆様には、
限定建物Cの「天の城」をプレゼント!

上位入賞者には以下の建物をプレゼントいたします!!

・限定建物A

・限定建物B

1位に選ばれた城主様には、
「限定建物A,B,C」3点 + 宝玉 10,000個をプレゼント!
※建物に関しましては、後日お知らせさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

2位に選ばれた城主様に、
「限定建物A,B,C」3点 + 宝玉 5,000個をプレゼント!

3位に選ばれた城主様に、
「限定建物A,B,C」3点 + 宝玉 3,000個をプレゼント!

4位~8位までの城主様に、
「限定建物B,C」3点 + 宝玉 1,000個をプレゼント!

また、今回は特別賞として
・社長賞
・プロデューサー賞
・デザイナー賞
・プランナー賞
を準備しております!
選ばれた城主様方には
「限定建物C」1点 + 宝玉 1,000個をプレゼント!

【作品募集期間】
2022年2月1日(火)15:00~2022年2月28日(月)23:59まで
※募集期間終了後の投稿につきましては、選考対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

【結果発表】
2022年3月下旬予定

【応募条件】
・「日本の四季」をテーマにした城下町(昼夜は問わない)
※投稿作品は広報活動に利用させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【応募方法】
<応募フォーム使用の場合>
(1)城下町を作成
(2)城下町画面右上の「虫眼鏡」アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)城下町コンテスト応募フォームにて、以下の情報を入力
・城主ID:
・城主名:
・アピールポイント:
(4)ファイルを選択から、撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(5)画面上の送信ボタンをタップして投稿完了

※ご応募は一部の端末でゲーム内でのお知らせ画面から出来ない不具合を確認しています。
お手数ではございますが、直接公式サイトをブラウザで開いて投稿頂くようお願いいたします。

※スクリーンショットの撮影方法につきましては、ご使用端末のヘルプをご参照ください。
※ご自分のユーザーIDは「その他」>「プロフィール」の「あなたのID」にてご確認いただけます。

<Twitterから応募する場合>
(1)城下町を作成
(2)城下町画面右上の「虫眼鏡」アイコンをタップして虫眼鏡モードにし、スクリーンショットを撮影
(3)ツイート画面に行き#城下町コンテスト2022を付け、以下の情報を入力
・城主ID:
・城主名:
・アピールポイント:
(4)撮影した城下町のスクリーンショットを添付
(5)ツイートをして投稿完了
※Twitterの設定で「ツイートを非公開にする」の状態でご応募された場合、応募の確認が取れないため無効とさせていただく場合がございます。
設定を確認してから応募いただけますと幸いです。

【賞品の受取期間】
2022年4月上旬 ~ 4月下旬
城下町画面右側に表示されるプレゼントボックスよりお受け取りください。
なお、賞品の付与までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※お客様から頂戴した内容は、弊社の個人情報保護方針に基づき、「城下町コンテスト」の目的以外には使用いたしません。

【諸注意】
・ID、城主名に誤りがある場合、応募無効となります。
・他人の城下町を自分のものと偽って投稿する行為などが判明した場合は、失格とさせていただきます。
・ほぼ初期状態の城下町などは一定の基準に満たないと判断し、応募を無効とさせていただきます。ご了承下さい。
・テーマに沿わない投稿も応募を無効とさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・応募は、お1人様1作品のみとさせていただきますが、
新たに作成した城下町に更新したい場合はお送り頂いて問題ございません。
その際、アピールポイントにその旨記入のほどお願いいたします。
最後にお送り頂いた城下町を今回の審査対象とさせていただきます。