しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 合戦を勝ち抜いて豪華報酬を手に入れよう!武将伝イベント「剣豪編」開催!
2020/10/12(月) イベント
合戦を勝ち抜いて豪華報酬を手に入れよう!武将伝イベント「剣豪編」開催!

新たな武将伝イベント「剣豪編」が期間限定で開催!

今回の武将伝では、合戦に勝利する度に入手できる「宝箱」から一定確率で、
UR武将を強化する「新家宝」やその他の「強力な家宝」が手に入る!

剣の道を極めし者たちの物語を、君の目で確かめよう!

【武将伝イベント開催期間】
2020年10月12日(月)15:00 ~ 2020年10月18日(日)14:59

【イベント内容】
イベント期間中、じいからの依頼で、
武将伝 剣豪編」それぞれの全合戦をクリアすると、報酬を手に入れることができるぞ!

■依頼達成報酬
武将伝 剣豪編       全合戦クリア:限界兎破丸
武将伝 剣豪編       20ターンクリア:兎の小槌
武将伝 剣豪編       【高難易度】全合戦クリア:超限界兎破丸

※武将伝に関してはこちらをご確認ください。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。

【武将伝 剣豪編で手に入る家宝】

▼新家宝
■瓶割刀

瓶割刀」は称号に「一刀流剣術の祖」と付く武将のみが装備可能!
装備すると武力、防御力が上昇し、
さらに通常攻撃が範囲化し、反撃されずできなくなるぞ!
レベルが上がるほど武力、防御力の上昇量が増えるぞ!
瓶割刀」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると、武力、防御力が大幅に上昇するぞ!

■信国

信国」は称号に「居合の始祖」と付く武将のみが装備可能!
装備すると武力、知力、移動が上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを20%軽減するぞ!
レベル5では武力が1.55倍、知力が1.3倍上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを30%軽減するぞ!
信国」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると武力が1.8倍、知力が1.55倍上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを40%軽減するぞ!

■仁王の薙刀

仁王の薙刀」は称号に「豪傑乙女」と付く武将のみが装備可能!
装備すると武力、移動、機敏さが上昇し、
スキルで与えるダメージが1.3倍になるぞ!
レベル5では武力が2.2倍、機敏さが「25」上昇し、
スキルで与えるダメージが1.4倍になるぞ!
仁王の薙刀」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると武力が2.7倍、機敏さが「30」上昇し、
スキルで与えるダメージが1.5倍になるぞ!

■五人張りの弓

五人張りの弓」は称号に「剛勇無双」と付く武将のみが装備可能!
装備すると武力、機敏さ、射程が上昇し、
さらに通常攻撃が範囲化し、反撃されずできなくなるぞ!
レベル5では武力が1.7倍、機敏さが「10」、射程が「3」上昇し、
通常攻撃の範囲が拡大するぞ!
五人張りの弓」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると武力が2倍、機敏さが「30」、射程が「4」上昇するぞ!

■与一の馬

与一の馬」は称号に「源氏の三与一」と付く武将のみが装備可能!
装備すると射程が上昇し、
敵部隊の武力を底まで減少させるぞ!
レベル5では機敏さが「15」、射程が「2」上昇するぞ!
与一の馬」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると機敏さが「30」、射程が「4」上昇するぞ!

■浅井一文字

浅井一文字」は称号に「近江の美男子」と付く武将のみが装備可能!
装備すると武力、知力が上昇し、
スキルで与えるダメージが1.3倍になるぞ!
レベル5では武力が1.75倍、知力が1.3倍上昇し、
スキルで与えるダメージが1.4倍になるぞ!
浅井一文字」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると、武力が2.1倍、知力が1.55倍上昇し、
スキルで与えるダメージが1.5倍倍になるぞ!

■大釘頭立付兜

大釘頭立付兜」は称号に「鬼武蔵の父」と付く武将のみが装備可能!
装備すると兵力、武力、防御力が上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを40%軽減するぞ!
レベル5では兵力、武力、防御力の上昇量がさらに増加し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを50%軽減するぞ!
大釘頭立付兜」は「兎破の小槌」を使用して最大レベル10まで限界突破が可能!
限界突破してレベル10にすると、兵力、武力、防御力が1.65倍上昇し、
受ける通常攻撃とスキルダメージを60%軽減するぞ!

■畳表

畳表」は剣豪の武将のみが装備可能!
装備すると武力、機敏さ、スキルダメージが上昇するぞ!
レベル5では武力が1.6倍、機敏さが「10」、スキルダメージが1.5倍に上昇するぞ!

・その他ドロップする家宝一覧

馬上筒
種子島
面頬
同田貫正国
十字手裏剣
木曽馬
鎧通し
長柄槍
へし切長谷部
野太刀
風魔手裏剣
国友筒
南蛮胴具足
愛一文字兜
雁股の矢

■注意事項

・報酬の受け取り方法
報酬の受け取りは、イベント達成時に表示される依頼解決画面において
「報酬をもらう」の吹き出しをタップすることで完了します。
「確認」の吹き出しをタップし、受け取りをされていない場合は、
城下町画面右下の「依頼」より、本イベント内容を選択することで、報酬を受け取ることができます。

・報酬の受け取り忘れにご注意ください
報酬の受け取りは、開催期間にのみ行うことができます。
開催期間を過ぎてしまいますと、依頼画面からであっても報酬を受け取ることができなくなります。
報酬の受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。

・宝箱の受け取り忘れにご注意ください
宝箱の受け取りは、受取期限内にのみ行うことができます。
受取期限を過ぎてしまいますと、宝箱を受け取ることができなくなります。
受け取り忘れには、ご注意いただきますようお願いします。