しろくろジョーカー

TOP>NEWS> 1日1回限定で超覚醒丸と超絶限界兎破丸が手に入る!「兎の宴会ガチャ」ガチャ開催!
2023/02/01(水) ガチャ
1日1回限定で超覚醒丸と超絶限界兎破丸が手に入る!「兎の宴会ガチャ」ガチャ開催!

確定枠で超覚醒丸が1枚超絶限界兎破丸がおまけで5枚付いてくる期間限定の特別ガチャを開催!!
1回宝玉5000個で引くことができるぞ!
一部のUR覚醒武将は、上方修正により覚醒時のステータス値があがっているので、デッキの部隊に編成すると、相手部隊に大きく差をつけることができるぞ!!
この機会に兎破丸や超覚醒丸を手に入れて武将を強化しよう。


・確定枠は上記、赤い枠で囲った場所になります。
・おまけ超絶限界兎破丸枠は上記、黄色い枠で囲った場所になります。

【実施期間】
2023年2月1日(水)0:00 ~ 2023年2月28日(火)23:59

※本ガチャは通常のレアガチャはございません。予めご了承ください。
※HR武将はこのガチャからは出現しません。
※SR武将はこのガチャからは出現しません。
※SSR武将はこのガチャからは出現しません。
※UR武将はこのガチャからは出現しません。
※本ガチャで「士魂の結晶」チケットは入手することはできません。
※本ガチャで排出される武将カードにつきましては、アプリ内の「出現武将」をご確認下さい。
※ガチャのおまけで排出される「限界兎破丸」「超限界兎破丸」「超絶限界兎破丸」は1レベルとなります。
※ガチャのおまけで排出される「超覚醒丸」は1レベルとなります。
※「限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超絶限界兎破丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。
※「超覚醒丸」の使用方法につきましてはこちらをご確認ください。